※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

会社の行事とはいえ、旅行できる旦那が羨ましい_(:3 」∠)_今日は学生の…

会社の行事とはいえ、旅行できる旦那が羨ましい_(:3 」∠)_今日は学生の時の友人達が集まるから、旦那が休みだったら私も久々に夜お出掛け出来そうだったのに_(:3 」∠)_はーあ_(:3 」∠)_
だから‼️今日はお刺身と頂き物の冷凍いくらで海鮮丼しちゃうもんね‼️お刺身は多めに買ったから、娘が夜寝たら1人で晩酌🍺しちゃうもんね‼️ローストビーフだって買って来たんだから‼️デザートのワッフルだって買ってあるし‼️

コメント

うちの旦那も月曜日から2白3日で北海道へ社員旅行ですー!羨ましい😅
むーさんとこ、めっちゃ豪華な晩酌で羨ましいです🤤いい気分転換してください♡

• むー

むー

わー!北海道は羨ましいですね‼️行くだけでワクワクしてしまいます(;ω;)うちは、近場の温泉地です😁
    ちょっと買い過ぎたかな〜って思ったんですけど、まぁたまにだし夜楽しみだしいっかー🎵と開き直っています😆
    ありがとうございます💓💓

• 5月12日