※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(:3」∠)_
子育て・グッズ

マグマグを使う初めての子猫が慣れるか心配。毎日あげて慣れるか?哺乳瓶は慣れている。マグマグセットを買い、使ってほしい。

マグマグについてです。
今日スパウト?に変えて使ってみた所
やはり初めてなのか嫌な顔して咥えるのを
嫌がります( ;∀;)やはり慣れでしょうか?
毎日あげてれば使えるようになりますかね?

ちなみにミルクなので、哺乳瓶には
慣れてます!哺乳瓶以外の飲み口にも
慣れたほうがいいと聞いたので
マグマグセット?を買いました😊
出来れば使ってほしいなあー・・・と😭💓

コメント

カブカブ🎶

完母ですが、スパウトは全くダメで諦めてストローマグにしました。

リッチェルの『いきなりストローマグ』で練習すると飲めるようになりましたよ〜(๑•ω•๑)/"

• _(:3」∠)_

回答ありがとうございます😊
    スパウトダメな子はダメなんですかね?(´×ω×`)
    とりあえず初日だったんでもう少し練習してみたいと思います!

• 10月30日
つーちゃんママ

うちも離乳食と同時に5ヶ月からストロー練習して1ヶ月半でようやく溢さずちゃんと飲めるようになりました!
スパウトとばして、ストロー練習どうですか?
ストローで飲めると楽ですよ🎵

スパウト飛ばしてストローマグ
    だと意外と大丈夫だったって話も
    何回か聞いたことあります!
    ストロー大丈夫だと紙パックも飲めるし楽ですよね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
    もしダメそうだったらストローマグに切り替えてみようと思います(笑)

• 10月30日
もやしくま

うちは8ヶ月ですが、お座りが安定してないのでスパウト使ってます。
ガクッとなった時にストローだと喉を突きそうで…
うちも最初は嫌がってましたよー
お風呂上がりにいきなりジューッて飲んでから、スパウトでもよく飲んでくれるようになりました。喉が乾いてる時にあげると、結構飲んでくれますよ。

うちもまだ安定してないので自分の不注意で怪我させてしまったら可哀想で・・・(笑)😅
    明日お風呂上がりに試してみたいと思います👌👍♬*°

• 10月30日
かんママ☆

うちはテテオのセットになってるやつを買いました。スパウトは形的に吸いにくそうで、乳首の次はストローに飛ばしました。ストローができるようになってから飲める量も増えましたし、楽です。たしか7、8ヶ月頃から練習してました。

ストローが大丈夫だと飲める量も増えるんですね!うち全然ミルク以外は20ml飲めばいいくらいで・・・(笑)
    ストローマグに8ヶ月からと書いてあったのでもしスパウトダメそうだったらフライングですが挑戦してみようと思います💪✨

• 10月30日