※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

Pigeonのマグマグで漏れないストローマグはありますか?おすすめのストローマグを教えてください。暑くなるので水分補給が必要です。

Pigeonのマグマグを使ってるんですが、息子が自分で持つと逆さまにしたり、傾けたりして中身が漏れるので、逆さにしても漏れないストローマグはありますか?
これから暑くなるので授乳以外にも水分補給が必要かなと思っているのでお出かけの時にも使いたいです!
みなさんのおすすめストローマグはどれですか?

コメント

にーこ

リッチェルのストローマグ漏れないしいいですよ☺✨

• ママリン

ママリン

探してみます😊

• 5月12日
   ゆっきー

うちも、ピジョンの使ってます。
もう1つ使ってるものがあり、
名前わかりませんが、よく見かけるこれは、安い割にはこぼれないです!
ただ、ストローがカビやすい気がします。量も多くは入りませんが(外出先ではペットボトルなどから継ぎ足し)、こぼれにくいです。

• ママリン

ママリン

写真もありがとうございます✨
    よく売ってるのは見ます!
    参考にさせていただきます😊

• 5月12日
たろちむ☆

テテオは漏れないですよー!
上の子も下の子も安定のテテオを使ってました( ¨̮ )

私がリッチェルのストローマグ買った時は漏れました。どんなにパッキンしっかりやってみたり試行錯誤しましたが漏れてリッチェルに問い合わせたら構造上どうしても漏れる仕様だと言われました笑
だったらパッケージに書いとけよと思いましたが返金対応していただけたので良かったです(^^;ですがこれは1年半前くらいの話なので改良されているかもしれません(^^;

• ママリン

ママリン

テテオは気になってました!
    探してみます😊

• 5月12日
さあこ

テテオで漏れた事ないです(^^)/
洗いやすいし使いやすいです☺✨

• ママリン

ママリン

テテオいいんですね!
    探してみます😊