コメント
ナッツ
うちはボクサーです☺️
息子が保育園年中のころブリーフを履いてたんですが、着替えをしていて周りの子がみんなボクサーで、みんなと同じがいいと言われ、それ以来ボクサーです!
メリットデメリットは、よくわかりません😅
ややや
なんとなくボクサーパンツデザインなどカッコいい感じがします✨
-
ややや
はみチンもしないので笑
- 5月12日
2児のママ
うちは、3歳の息子がいますが、まだトレーニングパンツなので、よくわかりません😅 周りは、ブリーフをはかせてるかたが多いです。
旦那さんにも、聞いてみたらどうですか? お子さんと同じ男なので、おススメ教えてくれるかもですよ?😄
退会ユーザー
私もメリットデメリット
わかりません😳💦
でも旦那がボクサーなので
子どもの買う時も自然と
ボクサーパンツを手に取り
履かせてる感じです✨
ひまひま
周りがってなるとそうなりそうですね😆まだ柄だけで選んでるようです。その時がくるのも近いかもしれないです。ありがとうございます😊