※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

出産が遅れているけど、リラックスして待とうと思っています。赤ちゃんが出るタイミングまで、夫と仲良く過ごしています。

予定日!産まれる気配なし!
でも今日は世にも奇妙な物語やるし!
どうせ陣痛来ないから見れるし!
私と旦那、イチャイチャしたりしないから
できるように〜って赤ちゃんが遅らせてるんだなって
思うようにしたし!促進剤使う覚悟もできたし!
私が焦っててもいい事ないし!
のんびり待とう!
それまでは旦那とたくさん仲良くして
赤ちゃんが出たいよーってなった時まで待とう!

コメント

momoko

早く会いたいですね😉
赤ちゃんはお母さんのお腹の中の居心地がいいのでしょうね❤

  • ぷん

    ぷん

    早く会いたいです🤣
    心地よくて出てこないなら
    もう仕方ないですもんね😂
    気長に待ちます💗笑

    • 5月12日
JNK0517

こっちが何したって、結局は赤ちゃんのタイミングですからね😊
絶対産まれてくるからのんびり待ちましょー👶
今のうちにお腹の写真バシバシ撮っておいてくださいね👼

  • ぷん

    ぷん

    そうなんですよねー🤔
    正産期入ってから全て運動ジンクスやってましたが
    赤ちゃんのタイミングなのでやめました!笑
    妊娠線だらけのぽっこりお腹、
    たくさん写真撮ってなでなでします😂💗

    • 5月12日
もーすぐママ

明日で39週です!
私も全く産まれる気配なしです(/--)/
今週の検診で卵膜剥離してもらったのに(..)
土日だと旦那もいるので今日か明日出ておいでー!待ってるよー!って声かけてるんですけどねぇー( ;∀;)
居心地がいいんでしょうね!笑
待ち遠しいですね(*´-`)

  • ぷん

    ぷん

    卵膜剥離してもらえたの羨ましいです😂
    私子宮口あいてなさすぎてできない言われたので…🤣笑

    声掛け、毎日はよこーいってしてしまいますよね😅
    本当に待ち遠しいですね😚

    お互い頑張りましょう😂💗

    • 5月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    子宮口空いてても自分では分からないし怖いなぁーと少し思ってしまいました(^-^;笑
    卵膜剥離したら結構陣痛に繋がった!って人が多くて楽しみに待ってるのに早くも4日(..)

    初産だから遅くなるだろーなと思いながらも早く会いたくてうずうずです!笑
    元気な赤ちゃん産みましょうね(*´-`)

    • 5月12日
  • ぷん

    ぷん

    あいてる!あいてる!って気合入れて病院行って
    あいてないねーって言われるショックが強すぎて行きたくないです…笑

    よく聞きますよね!
    もーすぐママさんも早く来るように…😚💗

    • 5月12日
deleted user

私も産まれる気配全くなくて、何度も何度も『産まれる 前兆』とか検索してました💦笑
子宮口も全然開いてなかったのに突然破水したので、ほんとにお産はいつ始まるか分からないですよ♪
焦らずのんびり待ちましょう✨

  • ぷん

    ぷん

    わかります!
    毎日のように検索魔になってました😂😂

    子宮口全くあいてなくて卵膜剥離もしてもらえないくらい&おしるしもなしなので
    まだだな〜と思いつつ
    この投稿見てちょっと期待したり…🤔♥️笑

    のんびり気長に待ちます😂💗

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一生妊婦なんじゃ😱!?とか思いますよね(笑)
    ちなみに、私はおしるしが来たのも破水した1時間前くらいでほんと突然でしたよ!
    進む時は一気に進むんだな〜と思いました😊
    夫婦でのんびりできる時間楽しんでください💕

    • 5月12日
  • ぷん

    ぷん

    今それです!!
    このままずっと妊婦なんじゃ…!?と不安です😂😂笑

    私もスパーンときてくれたらいいなぁ…笑
    ありがとうございます😚♥️

    • 5月12日
ママリ

私も今日予定日です!切迫早産と言われてたのに超過かよ!って一時はイライラしていましたが、開き直ってます!先週も2人最後のデートと題して遊びましたが、明日もリベンジラストデート楽しもうと思います。笑

  • ぷん

    ぷん

    私もはやく生まれるねー!と言われて超過中です…笑

    そうですよね!最後のデートしようと思います♥️
    お互い頑張りましょう😚💗

    • 5月13日