コメント
退会ユーザー
寝ている時ですよね?
私の娘も夜中に足をバッタンバッタン叩きつけます。
3歳くらいから始めて、今4歳ですがまだやってます。
最近は回数減りましたが😣前はほぼ毎日でした。
マンションなんで下の人にも響いてるだろうし、止めて欲しいんですが。
ストレスなのか、布団が嫌なのか、暑い寒いなのか…理由がわかりません。
本人に聞いても無意識みたいですし😵
いつ止めるんでしょうかね?
答えになってなくてすいません。
最近、下の子もバッタンバッタンするようになり…困り始めてます。
はみあママ
何なんですかねー‼︎うちの子も朝聞くと怒ってた事すら覚えてないです。布団があまり好きじゃないから暑いのか?とも思います。下のお子さんも始まったんですね‼︎子供にはよくある事なんですかねー?考えれば考えるほどわからなくなります笑
早く落ち着くと良いですね‼︎\( Ö )/