みなさんはつわりとか具合悪いときはずっと横になったり、寝たりしてますか?😰
みなさんはつわりとか具合悪いときはずっと横になったり、寝たりしてますか?😰
- ゆうまmama(7歳, 10歳)
コメント
そよそよ
してますよー
自分でこれでいいのかと自問自答して落ち込むほど横になってました(今も)
ピヨ子やちる
悪阻中仕事以外は廃人のようにしてました(笑)
辛くて旦那にあたることもしばしば…。いまでも調子が悪いと無理せず横になってます♪
-
ゆうまmama
返信ありがとうございます☆
つわりがあるのに仕事をしてるんですね!偉いですね…
早くこの辛い状況から解放されたいです…常に胸ら辺がムカムカしたり気持ち悪くなったりとしんどいです。- 10月30日
ママリ
気分が良い時は動き回ってましたが基本は寝てました…
起きてられなかったです(/Д`;
退会ユーザー
こんなに動かなくていいのかってくらい寝てましたよー💦
いつか必ず悪阻がおさまるのでそれまではゆっくり休んでいいと思います♡
-
ゆうまmama
返信ありがとうございます☆
妊婦になってから前より全然動かなくなって横になってばかりです💦
常に気持ち悪くて、ムカムカしたりして早くこの状況から解放されたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ぬらさんもつわりで酷かったですか?- 10月30日
-
退会ユーザー
結構ひどかった方だと思います💦
常に気持ち悪くて何もできないのが20wくらいまで続きました(*_*)
今思えば 辛いと思うときは休んで正解でしたよ!
食べれるものを食べて、吐いて、あとは寝てばかりの生活でしたが、赤ちゃんは順調に育ちました(^^)
無理せず家族や周りに協力してもらってゆっくり過ごして下さいね!- 10月30日
-
ゆうまmama
私も妊娠初期からつわりが酷くて悩まされてました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
最初の子だからかなぁって思ってはみてるんですが…
辛い時は横になったりした方が安全ですね!- 10月30日
のーあ
つわりのピーク時のときはずっと寝てました。たまに体調が良いときだけ動いてましたが、ほとんどは寝たきりでした(^^;これで良いのかと何度も思ったものです。やりたいことあってもできませんでした。
-
ゆうまmama
返信ありがとうございます☆
今の自分と同じような感じの人が居て少し気持ちが楽になりました。- 10月30日
☆ALOHA☆
あんまり酷いと寝てましたよ!
でもグータラするのが嫌で基本は家事や夕飯の準備はやって気を紛らわしてました!
i.you
今もつわりあって、ソファーで寄っ掛かりながら寝てますよ~!妊娠してから水回りの匂いが特にダメで家事もできず主人にやってもらいっぱなし。。動かなくなりました。笑
職場の人も優しくて、たまにツラいとベッドある部屋に行って横にさせてもらってます(;´Д`)
まっちゃま
今まさにその状況です(´Д` )💦
立ってると気持ち悪いので、
家のことは何もできず…💦
1日のほとんどをベッドで過ごしてます😢
食べ物も思うように食べれず…
つわりって辛いですね😭💦
ゆっかんちょ
妊娠中つわりがひどい時は横になって何もせずでしたよ〜
無理するよりは全然いいと思います
あまり無理するとイライラして旦那さんに当たったりしてしまうと思います
ゆうまmama
返信ありがとうございます☆
自分もご飯とか食べる以外は横になってたりするんですがこれでいいのかなぁって思うときがあるんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚