※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ゴキブリ対策グッズについて相談です。ブラックキャップを試したいが、Amazonで高評価のゴキジェットプロも気になる。

朝からGに遭遇。とんでもない速さで逃げたからとりあえずゴキジェットプロをいろんなところにかけまくっておいたら弱った状態で出現😨旦那がいたからとってもらった😭
あー気持ち悪い、、

みなさんが効果テキメン!だったゴキブリ対策グッズはなんですか??
もう奴等を見たくないので仕方なく寄せ付けるブラックキャップを置こうと思うのですが、、Amazonではかなり評価高かったので期待しています!

コメント

ブラックキャップ置いてからG見てないです🙌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😍🙌ちなみにどこにおいてますか??!

• 5月12日

退会ユーザー

キッチンのいたる所に置いてます( 笑 )

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😍✨
    子供から見えないとこですか??

• 5月12日
こけしこママ

うちは母に薦められて去年からブラックキャップを使ってます。G出ません!!
実家は飲食店なのですが、ブラックキャップを置いてから店内でGを見たことがないので、効果は抜群だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😍期待が膨らむ〜💕笑

• 5月12日
なお

私もブラックキャップのクチコミ見てから置いてます。
ゴミ屋敷周辺にGが大量発生したらしく、ブラックキャップを1箱投げ込んだら見なくなったっていうクチコミです‼
我が家も置いて3年、見てません❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😍✨どこに置いてますか??子供が見つけたらいじりそうで怖くて置き場に困ってます💦

• 5月12日
  • なお

なお

冷蔵庫の下(子供の届かない位置)
    水道の下
    洗面所の引き出し下
    クローゼットの奥

暗くてジメジメしたとこが奴等は好きなので、基本的にそこを徹底的に狙ってます。

あとは、家具と壁の間を2センチ以上あけるとGにとって居心地悪いそうです。全ての家具が難しいときはキッチンだけでもそうするといいかもしれませんよ😊✨

また、食器類の近くはブラックキャップ置きたくないと思うので、ハーブとか、ハッカの香りの虫除けを置くといいですよ😊奴等もハーブ、ハッカの香り嫌いだそうです。

私も本当にGがダメで、すっごく調べた時期があったので💡
    ご参考までに😊✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭💕
    Gのこと嫌いすぎて調べたときに画像が一緒に出てきてしまうのがもう無理で無理で😭笑
    かなり助かります🙇‍♀️✨
    冷蔵庫の下いいですね💖やってみます!
    水道の下は鍋とかあるんですけどどうしよ、、笑
    なるほどー!ひらけたところは居心地悪いんですね!勉強になります!笑
    ホントにありがとうございます😭✨

• 5月12日
mmmmmm

Gが出たら、、、( ;∀;)
旦那がいたらいいけど、いないときなら実家に帰りますww
一回しか出たことないけど、ゴキブリホイホイいたるところにおいてますww
ブラックキャップもおいてます🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Gは怖すぎますよね😱😱何で存在してるのか不明ですww
    私は3回位出てきたことあり、極めつけは引き出しの中からだったのでもう我慢できず対策グッズ買いました😢💦
    ブラックキャップ置いてから出ましたか??

• 5月12日
  • mmmmmm

mmmmmm

私も引き出しからでしたww
    開けた瞬間飛び出してきました😱
    もはやトラウマです‼️
    夏場は特に怖いので、未だに台所の引き出し開けるときノックしてからあけますwwww

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飛び出してくるとかホントにトラウマですね😭😭😭うちはカサカサ動いてただけだったので引き出しの中身も全部洗ったり拭いたりしました笑
    コンコン、Gさんいますかー?って言ってから開けるようにします😫笑

• 5月12日
萌

冬にGが弱った状態で出て来ましたw
私は全然大丈夫なんですが、これから子供産まれるのにGはちょっと。。って思ってすぐブラックキャップを隅に置きまくりました👍
暖かくなってきた今、冬以来まだ見てません😊
ってか冬にGが出てきたことに驚きましたw
人生で一度も冬にみたことなかったので😅
これから夏どうなるかわかりませんが、冬から置いておいたので出ないことを願います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何で弱ってたんでしょうね?!ブラックキャップ置いたからですか??
    萌さん、全然大丈夫ってすごすぎます、、笑
    私は私自身が無理だし子供に触れたらと思うと子供の近くから離れられません😱😱
    うちもおきます!ちなみに萌さんはどこに置いてますか??

• 5月12日
  • 萌

寒さに弱いから、くたばってたんじゃないでしょうか💦笑
    私も、8歳の娘も全然大丈夫ですよ😊

キッチンの隅とトイレの隅と冷蔵庫の裏とリビングの全ての角と和室の全ての角においてますw笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと萌さんたちがGのこと平気だからあんまり出ないんですね😭✨尊敬します!笑

おお!色んなところですね✨これなら完全包囲ですね!笑

• 5月12日
ひな

あああ怖すぎる…!!!お疲れ様でした…!!!
わたしはマンションの一階に住んでいるのですが、ひっこしてきたときに家中のいたるところにブラックキャップ起きまくって、定期的に新しく交換してます😭怖すぎますG…!!
いまだに一回もみたことないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂💕
    うちはアパートの1階なんですけどジメジメしてるのもあるからか引っ越してきてすぐ出ました💦前の住人が家族でゴミ屋敷だったので余計です🤮最悪すぎます💦
    ほんとですか😍✨うちも置きます!笑

• 5月12日
ま

うちも昨日の夜でたらしくて
(旦那が見たらしい)
買ってあったブラックキャップを
やっと設置してくれました。笑
(私はパッケージを見るのも触るのも嫌です。笑)

効果あるといいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)✊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり出ましたか!!🤮
    私も買ってはあるけどずっと出してないんです!笑
    理由も同じく、パッケージがホントにリアルすぎて無理で見えなくして置いてあります(笑)
    しかも開けてブラックキャップ置いたらGがすっ飛んでくるんじゃないかと思うと怖くて怖くて開けれません😱笑
    子供が寝たので頑張って設置してみます😭😭笑

• 5月12日