※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊活

移植後のhcg200は普通ですか?胎嚢確認待ちで不安。経験からショックを避けたいが、今回は大丈夫と信じたい。安心したいです。

移植からBT8の判定日でhcg200という数値は普通ですか?今胎嚢確認待ちの状態ですが、不安です。流産も経験していますし、ダメだった時になるべくショックを受けないようにと思う反面、今回は大丈夫!と信じたい気持ちと、毎日葛藤しています。絶対なんか無いと思いますが、少しでも安心したいのです。
皆さんの経験を教えて下さい。

コメント

ゼスプリ

BT8で200ならとてもいいと思いますよ😊✨
私はBT9で200だったので☺️
私もその前は流産しているので不安な気持ちよく分かります😥
胎嚢確認、心拍確認、この先も不安な事は沢山ありますが赤ちゃん信じてあげましょう☺️
私なんて今でも毎日毎日流産しないか不安ですがこればっかりは信じるしかない‼️と思うようにしてます✨
かづこさん、ご自分の体の事も信じてあげてくださいね😊💕

• かづこ

かづこ

コメントありがとうございます☺︎
    はい。流産になった時のあの天国から地獄感がもう想像しただけで恐ろしくて。200の数字、少し勇気が出ました。
    葵さんは15週ということで、関門乗り越えられてきたんですね!良かったです^ ^きっと全然大丈夫ですよ!葵さんもお身体ご自愛ください!

• 5月12日
みずたま

私はBT10で200くらいでした!
医者にはまぁ普通くらいで順調と言われました!!
私も前回流産で不安だったので葛藤よく分かります…!
胎嚢しっかり確認できますように♥

• かづこ

かづこ

順調なんですね!でも気持ちを抑えて静かに待ちたいと思います。どうにか頑張ってくれていればいいのですが…。みずたまさんも15週ということで、お身体ご自愛ください!

• 5月12日
にこるん

私BT7で40で妊娠判定でしたが無事出産までたどり着けましたよ😊
BT7のHCGの数値入れると出産まで行ける確率でるサイトみつけて、私の数値入れたら63%でした!!

なので
BT8で200は順調なのかなと思います( *´艸`)
お身体お大事にして下さいね😊

• かづこ

かづこ

無事ご出産されたんですね!おめでとうございました🎉
    順調と言って頂けて嬉しいです。なんとか心穏やかに診察を待ちたいと思います!

• 5月12日
  • にこるん

にこるん

ありがとうございます

妊娠判定後、胎嚢確認や心拍確認など…緊張することばかりでそわそわしちゃいますよね😭😭病院行く前は毎回検査薬で確認してから行っていました💦
    ドゥーテストで判定の線が終了線より濃くなる頃には胎嚢確認できるとネットで見たんですが、確かに濃かったです!

• 5月12日