最初は母乳沢山出てたんですけど、日に日に出なくなってしまってます😣同じような経験された方いますか?
最初は母乳沢山出てたんですけど、日に日に出なくなってしまってます😣同じような経験された方いますか?
- アンズ(7歳)
コメント
はる
わたしも同じでした!
1ヶ月しないくらいで出なくなってミルクにしましたよ!
リノ
私もそんな感じでしたよ!
張りもなくなって吸ったら出るけどどのぐらい出てるか分からなくてミルクにしました(^^)
-
アンズ
1日搾乳しないと次の日張ってめちゃくちゃ痛いんですけど、搾乳しても20しか出ないとかで…😭
- 5月12日
退会ユーザー
同じくでした!
私はストレス溜まって狂いそうだったので、1ヶ月過ぎた頃から完ミになりましたよー(^^)
すくすく育ってます!
-
アンズ
母乳あげなくても大丈夫なんですかね😣
- 5月12日
-
退会ユーザー
全然問題ないですよ〜栄養のためのミルク、スキンシップのためのおっぱいって思えば楽ですよ〜!
完ミですが、なーんも、問題なく元気ですよ!
むしろ私も気にせず好きなもの飲み食いできてストレス発散です!- 5月12日
-
アンズ
よかったです〜😊💕
ありがとうございます!- 5月12日
BossBaby@💗☃️💛
私も退院してすぐはパットが必要なくらいでしたが生後3週間くらいから出なくなり1ヶ月くらいから完ミにしましたよ😉
-
アンズ
同じです!
完ミ考えます😭- 5月12日
アンズ
私だけじゃなかったんですね😣!
よかったです!私も完ミにしようかと思ってます☺️