※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
サプリ・健康

産後の抜け毛が始まりました🤣わかっていたけど、シャンプーしたり乾かし…

産後の抜け毛が始まりました🤣わかっていたけど、シャンプーしたり乾かしたりするとショック。はげませんように🙏そこで、抜け毛経験された方、美容院はどうされていましたか?!

コメント

スコ→ピオン☆

普通に行ってました!カラーは薄くなった頭皮から余計に染み込むのが嫌だったんで避けてましたけど、子どもが一歳くらいまでは抜け毛絶好調で続いてたんですきすぎない程度に切ってましたよ〜

• さあ

さあ

気にせず行っていいですよね♡ありがとうございます!!

• 5月12日
りゅまま

産後の抜け毛始まった感じです
今3ヶ月です

美容院には行きますが…恥ずかしながら白髪があるので、抜け毛始まったことを一応伝えてしてもらえたらカラーをしようと思います

• さあ

さあ

私も出産後白髪が出てきました。。そうですよねー、伝えてみるといいですよね♡

• 5月12日
てぃんく

私も産後3ヶ月頃から始まり、髪を洗うと排水口が凄いことになってました…
長いのもあって多く感じるんだと思い、ロングからボブに切り、美容師さんに相談したらパーマも大丈夫と言われたので少しでも量が多く見えるようにパーマをかけました(笑)
1人目の時前髪がスカスカになったので、またなるかもと思い前髪の割合も増やしてもらいました☺️💡