コメント
いちごいちご
引っ越しされてきた方からの粗品なので、主様がお返しをする必要はありませんよ(*^^*)
ポストにいれるとは...あまりないんですけどね
これから、顔を合わす機会が増える時に、先日はご丁寧にありがとうございました。
の様な返しで十分ですよ
主様にお子さんがいるなら、うるさい時がありますが、すみませんなどで十分ですよ(*^-^*)
いちごいちご
引っ越しされてきた方からの粗品なので、主様がお返しをする必要はありませんよ(*^^*)
ポストにいれるとは...あまりないんですけどね
これから、顔を合わす機会が増える時に、先日はご丁寧にありがとうございました。
の様な返しで十分ですよ
主様にお子さんがいるなら、うるさい時がありますが、すみませんなどで十分ですよ(*^-^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
セルフィー
コメントありがとうございます(^。^)
なんだか、胸のつっかえがとれました。
ポストに入ってたのは私も初体験だったんですけど、ご近所付き合いが少ないと言われるなか、こうやって一手間かけてくれたことは嬉しいかなぁと思いまして‼︎
顔を合わせた時には一言お礼を伝えることにします( ´ ▽ ` )
ありがとうございました*\(^o^)/*
いちごいちご
こんにちは(*^^*)
私もセルフィーさんみたいな優しい方と同じマンションになりたいです(#^.^#)
最近挨拶回りされる方が減ってる中で嬉しいですよね(#^.^#)
胸のつっかえとれて私が一番嬉しいかもです\(^-^)/
お会いした時にお礼で十分ですよ(*^-^*)反対なら、お礼を言ってくれるのも嬉しいですよ(*^-^*)
セルフィーさんの優しさがでてる質問に、ホッコリさせて頂きました(*^-^*)ありがとうございます♪