※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜子供を旦那に預けて友達との食事に行くか悩んでいます。最近復職し、職場の友達に誘われています。行くか迷っています。

夜子供を旦那に預けて、友達とのご飯に行くか迷ってます。最近復職し、職場の友達に誘われてます。
行きたい気持ちと夜に子供預けて出てるママってあまりいい目でみられないのかな?という微妙な感情があり迷ってます💦
みなさんなら行きますか?断りますか?

コメント

宮田くん

えっそんなことないですよー!
たまになら全然アリです!
私もこないだ昼から終電まで友達と遊んできましたよー😍
パパは良いのにママはダメなんておかしいですからね😃!

月

いい目で見られないとは、その職場の友達にですか🙂?旦那さんが反対してるとかじゃないなら全然いいと思いますけどね😊友達もいい旦那さんだねって思うんじゃないですか😊?

ナッツ

行きます!
毎週行くわけではないですし、たまには息抜きも必要ですよ!
旦那さんがいいよと言ってくれているのなら気兼ねせず行きましょう!

C♡K

旦那さんは寝かしつけなどできますか?
大丈夫なら安心して出かけさせてもらいます(^^)
たまになら全然ありだと思います!

れん

付き合いもあると思うので、たまにはいいと思いますよ。
あと旦那さんが、見てくれそうなら、全然いいとおもいます👍

ハービー

私なら迷わず行きまーす♡笑
ストレス発散、息抜き、ガンガン飲んでガンガン喋り倒しますね😆

よっさん⭐

全然行きます‼︎♡
むしろ私は行ってます‼︎笑
ママもたまには息抜きも必要ですよ😊
旦那も行っておいで〜っと言ってくれるので☺️

deleted user

しょっちゅう行くわけじゃないのなら迷わず行きます😊せっかく旦那さんが見てくれるならたまには息抜きしないと👍🏻

まい

赤ちゃんのプロバイオ

  • まい

    まい

    すみません。間違えて打ってしまいました💦💦💦
    私は旦那さんがオーケーなら行ってもいいような気がします(╹◡╹)

    でも、自分は預けても気になってしまう気がしてまだチャレンジできてません(笑)

    • 5月12日
ぴぃちゃんまま

周りの目より、旦那さんが大丈夫ならいいと思いますよ!
共働きならお互い様だし、働いてたら夜しか行けないですもんね💦
短時間にはしますが☺

ゆ

マミーさんが頻繁に子供預けて外出てるじゃなければいいと思いますよ!
息抜きも大事です!😊

ママリ


まとめての返信ですみません💦
みなさんの意見とても後押しになりました(^^)
預けて3時間初めて夜出ました✨
私は息抜きになり、旦那にとっては修行の夜でした😂笑
頻繁ではないのでたまーにまたお願いしようと思います💕
みなさんありがとうございました!