※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにたん
妊娠・出産

18週のエコーです。経産婦の方や、お詳しい方に質問です。丸の部分が股間です。男の子と女の子どちらに見えますか?

18週のエコーです。経産婦の方や、お詳しい方に質問です。
丸の部分が股間です。男の子と女の子どちらに見えますか?

コメント

みみ

女の子に見えます!!!

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。実は男の子ですと言われて、どういう見立てなのか分からずここでお聞きしてしまいました。

• 5月12日
  • みみ

みみ

わお。びっくりですね笑
    もう少ししたら確実にわかる時が
    来るかもしれないので性別でのわくわくドキドキの時間楽しんでください❤

• 5月12日
京

女の子に見えます😊!

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。そうですよねー病院では男の子と。。。

• 5月12日
  • 京

26週頃までは性別わかっても80%ほどだそうです😊もう少し待って見てもいちかもしれませんね!!

• 5月12日
  • うにたん

うにたん

ありがとうございます。そうなんですね!女の子だとなんとなく思ってたので、えーー!男の子なの!と思ったのですが、まだ、わかりませんよね😊たのしみに待つことにします!

• 5月12日
ゆでたまご

女の子だと思います!

• うにたん

うにたん

私もそう見えるのですが、病院では男の子と。。うむーwってなってました。

• 5月12日
koro.❁

女の子だと思います(^^)

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。病院では男の子ですと言われて、ワレメ上のチョンとしてるのがシンボルですかね、、

• 5月12日
あっさま

わたしも女の子だと思います♡!

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。病院では男の子と言われて、なんでーと思って投稿してしまいました。笑

• 5月12日

女の子だと思います(´・ω・`)♪♪

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。
    病院では男の子と言われて、私も女の子に見えるので悩んでしまいました。

• 5月12日
あるぱか

わかりやすいエコーですね!⭐️

女の子です👏( ᐛ  )

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。私も女の子かなぁと思っていたのですが、病院では男の子と言われて、えーーとなってました。皆さんやはり女の子にみえますよね。

• 5月12日
mamari

わたしは男の子で男の子のエコーしかみたことないですが、ワレメぽいので女の子ですかね?( ºωº )

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。病院では男の子ですねと言われて。やっぱり女の子にしかこのワレメは出ないのでしょうか。男の子の袋がなのかなと思ってました。

• 5月12日
  • mamari

mamari

あれ、病院では男の子診断なのですね( ºωº )次のエコーではっきり確認できるといいですね◡̈21週くらいでだとこんな感じに私は映りました!

• 5月12日
  • うにたん

うにたん

はっきり男の子の形ですね^_^
    うちは袋どこいった?って感じですねw

• 5月13日
みぃーちゃん

2人ともこんな感じのエコーです🙆
女の子で間違いないと思いますよ♡

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。やっぱり、男の子でこのワレメは出ないですかね。袋がこーゆー風に映ることあるのかなと。

• 5月12日
あやらん

女の子だとおもいます♥️
23wのエコーですが女の子確定もらったときのエコーとそっくりです♥️

• うにたん

うにたん

本当ですね。そっくり笑 病院では男の子と言われててうむー。ってなってました。 ありがとうございます😊

• 5月12日
  • あやらん

あやらん

男の子と言われたんですか?どこがですか?笑

ちなみにこれははっきり女の子とわかります♥️

• 5月12日
  • あやらん

あやらん

二枚目の写真見ると飛び出てるようにも見えますね☺️先生が言うように男の子かな??
    同じ時期の同じ体勢のエコーですが
    三本線が見えました!

• 5月12日
  • うにたん

うにたん

女の子だとワレメが綺麗に出るなどの知識なしで病院に行ってしまったので。。あやらんさんのエコー写真は三本ですね!また次聞いてみます😊

• 5月12日
  • あやらん

あやらん

男の子二人いるのでうにたんさんの二枚目のエコー写真見慣れてたので男の子かな?と思いました!笑
    女の子だとここまで飛び出てないとおもいます😃

• 5月12日
  • うにたん

うにたん

やっぱりそうなんですかーーー。
    私はどちらでも良いのですが親戚は男児、旦那は女児希望で。
    色々長々と準備したいので早く知れるのは嬉しいです 笑

• 5月12日
  • あやらん

あやらん

次の検診で知れるといいですね♥️

• 5月12日
  • うにたん

うにたん

男の子→女の子はあまりないと聞くので男の子だと思って日々色々妄想します!ありがとうございます😊

• 5月12日
  • あやらん

あやらん

あたし自身、今回の妊娠16wのとき股閉じた状態で男の子かな?でもクリトリス大きい女の子もいるからわからんなっていわれました笑たぶん、へその緒と勘違いしたんだなと、へその緒太かったので笑

• 5月12日
うにたん

同日の少し角度違いのエコーです。
これだとワレメがうすく、股間から少し突き出ているようにみえるので、やっぱりはっきりのワレメは袋なのかなぁ?と思ってきました 笑