家事・料理 本日より5ヶ月になった初妊婦です。つわりもだいぶ落ち着き、料理をして… こんばんは☆ 本日より5ヶ月になった初妊婦です。 つわりもだいぶ落ち着き、料理をしているのですが、味覚がおかしいのです💦 そう感じたのは1ヶ月前くらいからですかねぇ。 市販の調味料は特に問題ないのですが、自分で味付けしようと〔味噌汁、煮物等〕するとイマイチ味がよくわからなくなるのです⤵️ 特に塩加減がわからないのです💧 皆さんもその様な経験した方いらっしゃいますかぁ? 最終更新:2015年10月30日 お気に入り つわり 妊婦 料理 まゆまゆ☆(^-^)(6歳, 10歳) コメント にゃ太郎 めっちゃわかります(>人<;) 私は初期から味覚がおかしくなり自分で作る料理の味がわかりませんでした😭💦 でも最近はだいぶ味覚も戻ったんですがまだたまに味がわからなくなる時があります( ;´Д`) 10月30日 まゆまゆ☆(^-^) 返信ありがとうございました(^-^) もしかして私だけ?! なんて考えていた事もあり、同じ経験をされている方がいてなんだかホッとしました。 きっとこの症状も妊娠している証しなんでしょうね✨ にゃ太郎さんみたいに少しずつ戻れる日を楽しみに頑張っていきたいと思います。 にゃ太郎さんも頑張って下さいね! 10月30日 にゃ太郎 今気になってググってみたら悪阻の一種的な事も書いてました💦 本当に自分だけ⁇と思いますよね( ;´Д`) まゆまゆさんも早く味覚が戻ると良いですね♡ お互いに頑張りましょうね✨ 10月30日 まゆまゆ☆(^-^) 調べてくれたんですね! ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 悪阻の一種ですかぁ…💦 つわりにもいろんな種類があるんですね。初妊婦なのでわからない事だらけで💧こうやっていろんな事経験しながらママになっていくんですね!成長させられます✨ 10月30日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まゆまゆ☆(^-^)
返信ありがとうございました(^-^)
もしかして私だけ?!
なんて考えていた事もあり、同じ経験をされている方がいてなんだかホッとしました。
きっとこの症状も妊娠している証しなんでしょうね✨
にゃ太郎さんみたいに少しずつ戻れる日を楽しみに頑張っていきたいと思います。
にゃ太郎さんも頑張って下さいね!
にゃ太郎
今気になってググってみたら悪阻の一種的な事も書いてました💦
本当に自分だけ⁇と思いますよね( ;´Д`)
まゆまゆさんも早く味覚が戻ると良いですね♡
お互いに頑張りましょうね✨
まゆまゆ☆(^-^)
調べてくれたんですね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
悪阻の一種ですかぁ…💦
つわりにもいろんな種類があるんですね。初妊婦なのでわからない事だらけで💧こうやっていろんな事経験しながらママになっていくんですね!成長させられます✨