※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
雑談・つぶやき

明日は旦那の親戚(義母・義父、義兄とその嫁など他5人)合わせて10人で食…

明日は旦那の親戚(義母・義父、義兄とその嫁など他5人)
合わせて10人で食事会ってどうよ。

私たちが結婚すると聞いて会わせて〜的な感じで食事会のお話しが。

妊娠中の身の嫁を呼んで食事会って納得出来ない。
しかも全く知らない人もいるし。

あんまり緊張するとことか、気を使う所行きたくないなぁ。てゆか、食事会ってつわりでゴハン食べれなくて吐いてるような状況かもしれないとか気を使わないのかな。

明らかに見世物にされてる気がする。
やだなぁ。はぁー。妊娠してから疲れやすくなったし、
くたびれるんだろうなぁ。

親戚同士、仲良いことは大切だし食事会のお話しはありがたいことだとか解釈できるかもしれないけど、今の私にはそんな心の余裕ないわ。

コメント

hiii

考えただけでストレスですね😩
うちも今週の日曜日、義祖父の誕生日会で食事会あります。
毎年GWにするのに、今年に限って遅め…私予定日まで1週間なんですけど‼︎って感じです😤
つわりも終わってないし…イライラしかありません。
お腹を理由に、ドタキャンしてやろうか考え中です😂

• む

本当にストレス過ぎます…
    それに義父をはじめビールやらワインやら飲んで顔赤くして気分よくなってるし、なんだか余計むかむかします

楽しいのはそっちだけだろ!と。
    また今日、義父・義母・義兄夫婦+子どもと旦那と7人で今度ビアガーデン行こうという計画が。

また気使うしもういい加減にしてほしいです。

って予定日まで1週間なのに食事会ですか!?それもまた有り得ないですね😤

赤ちゃんは1日でも長くお腹の中にいた方がいいと言いますし、何かあってからでは遅いと思います。

断るべきと思います🤨

色々ストレスありますよね、、
    結婚するってこういうことなのかとつくづく思い知らされてます🤬

• 5月12日
  • hiii

hiii

お疲れ様でした😭
    顔赤くしてって…ほんと気分悪いですね😤
    私つわりひどくて、お酒の匂いダメだったので、考えられないです😱
    ビアガーデンとか…ばかじゃないの?って感じですね😩
    あひるさんの義家族仲良いんですね…
    義両親にしても、良い人なのかもしれませんが…初めがコレだと、きっと今後何があってもイラつきから入っちゃいますよね😩
    身体は大丈夫ですか?
    ムリせずお付き合いも程々に…お互い頑張りましょうね😭😩

• 5月13日