※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

夜中にウンチで起きるので外を散歩しています。寝る前に150~200ミルクをあげています。いい方法はありますか?

先週から少しずつ夜間断乳してます!
一昨日から完全に添い寝乳はやめたのですが、必ず夜中にウンチで起きます…
その度に夜中に外を散歩するのですが…いい方法ありませんか?
寝る前に150~200ミルクをあげます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

ひよっこ

お散歩で寝ますか??
寝てくれるならおはなさんがしんどくなければ良いと思いますがもししんどいなら、白湯なりお茶なり少し飲ませてみるとか😂💦
でもお口に何か欲しがったりしていますか?😂
うちは、マグに白湯かお茶を入れて置いてます✨
たまに夜中起きて欲しがったらそれあげてます🤱
それでも寝なかったらラッコ抱きして優しくホールドしていると寝てくれるようになりました👶

• おはな

おはな

ありがとうございますm(_ _)m

一応お散歩30分~1時間の間で寝ます!連日連夜はさすがに疲れました…
    一応白湯もお茶のも飲ませてみたのですがミルクじゃないことにギャン泣きで…
    抱っこするたびにおっぱいを欲しがり私が泣きそうでした(´•ω•̥`)

抱っこですよね!
    今晩は白湯を哺乳瓶にいれて試してみたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    抱っこの仕方も良くなかったかもしれないので頑張ります!
    ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

• 5月12日