※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
雑談・つぶやき

おい、旦那💢今日娘は予防接種だといっただろうが‼予防接種の日はいつも…

おい、旦那💢
今日娘は予防接種だといっただろうが‼
予防接種の日はいつもよりグズグズで寝てても眠りが浅くなり、トイレで私がちょっと離れただけでも起きて泣いちゃうし、そこからまた寝かしつけ大変だって知ってんだろうが!
飲み会から今帰ってきて風呂にも入らずガチャガチャうるさくて起きただろうが💢
しかも酒臭い💢
しかもミルク作ろうとしてるのに布団からはみ出てねてるからジャマ💢
娘ギャン泣きしてんのにイビキかいてねてんじゃねーよ💢
それでよく俺だっていろいろ我慢してるよとか言えたな💢
思ったよりすんなりまた寝てくれた娘
逆に具合悪いのかママは心配だよ
怒りと心配で目が冴えちゃった

コメント