※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.J
家族・旦那

現在、一人目の妊娠中です。予定日は、7月頭ごろ…実家が県外で、特に里…

現在、一人目の妊娠中です。予定日は、7月頭ごろ…

実家が県外で、特に里帰り出産も考えてなくこっちで産もうと決めてます。旦那も、育休を2週間ほどとる予定で出産後、手伝ってくれる予定です。

6月に親が来て出産に必要なものを買いにいく予定で、今日日付の連絡がありました。その時の電話対応で少しイライラしていて、親から「買わなくていいなら行かないけど」と言ってきたので、「いるの?それ?」と返しました。
そうしたら、「いいわ。また、連絡するわ」と、一方的に切られました。

最近少しのことでイライラします。妊娠中というのもわかってほしいのに…
情緒不安定真っ只中です。
親もわかれよ!って感じです。

すみません。愚痴です

コメント

みえ

わたしも妊娠中イライラしてばかりいましたよ😁
いまだに主人にあの時本当に良く怒られたなぁなんて言われてます😁
身体も辛いし仕方ないことですよ!
良く泣いたりもして主人を困らせてました😁

はじめてのママリ

イライラしますよね。
旦那にもイライラすることありますが、実母の方がイライラします。
私も里帰り出産ではなく自宅の近くで出産しますが、今実家に一時帰省中で、母と妊娠・出産の話になるとイライラします💦
出産して何十年も経つと、自分の時のこと忘れるんですかね……。
ほんと、小さなことでイライラする毎日です😢