※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
家族・旦那

出産してから排卵痛がひどくなり、いたも排卵日前に腰痛、腹痛がありま…

出産してから排卵痛がひどくなり、いたも排卵日前に腰痛、腹痛があります😭
今回も もしや…と思い、排卵痛だと確証を得るために排卵検査薬を使ってみたところ、やっぱり陽性でした。
それを夫に伝えたところ、

『えっ、何?もしかして今日誘われた?え~キモーイ』

と言われました。ふざけて言ったとわかりますが、時間差でだんだんむかついてきました✊💢
誰も誘ってないっつーーーの!!

コメント

りひとmama

わかります!
私も2人目出産後排卵痛と生理痛に悩まされてます(;o;)
辛いですよね😅

わかってほしくて、旦那さんに言ったのにその反応はムカつきます💢

私は排卵痛と生理痛の時は動けないくらい激痛で冷や汗も出るので、旦那がふざけるということはないですが(笑)