※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
妊活

妊活中で、排卵日に関する質問です。30日に行った行為が妊娠可能性があるか気になっています。

こんばんは^_^
妊活始めたばかりです😭
明日が生理予定日なのですが、、そわそわしてます(/ _ ; )
ただあまり詳しい知識を知らなくて、
排卵日が28日とアプリで書いてあって30日に仲良ししました!
これは可能性あるんですかね?💦

コメント

いぬ

よほどいつもピッタリ来る人じゃないとアプリはあてにならないですが、排卵日が正しければ可能性は低めかなぁと思います。妊娠しやすい期間は排卵日前3日、排卵日、1日後と言われているので、、、

Ryu-ちゃんママ

排卵日は24時間なので、確実に排卵日が28日で間違いなければタイミングをとるのに少し遅かったと思いますが、ズレがあったりする場合もあるので可能性はゼロではないと思いますよ😊😊排卵日の2〜3日前から仲良しを始めると妊娠しやすいと思います😊😊

ぷーちゃん

こんばんは😁
私も来週が生理予定日です。
けど、生理周期が早いので週末から週明けにはくるのかな⁈と同じくソワソワしています😂💦
28日という事ですが、可能性無い事は無いと思います。
けど、せっかくなら排卵日予定より2日程前から何度かタイミングを取るのがベストみたいですよ♡