妊娠・出産 今日病院行ったところ、正座みたいな体勢で足閉じてるから見れないと言… 今日病院行ったところ、正座みたいな体勢で足閉じてるから見れないと言われました。😭 このエコー脚のなんですが、男の子なら横からお玉が見えたりしないかな〜なんて思ったんですけど笑笑 何もわからないですよね? 最終更新:2018年5月11日 お気に入り 病院 男の子 エコー 体 男 ぽん(7歳) コメント ママリ 完全にお股閉じてるので難しいですね💦 でも正座ポーズめっちゃ可愛いですね😍💕💕 初めて見ました❤️ 5月11日 cad🐘 なんとなーく、 男の子っぽいような気がします😊💭 丸いのがタマタマっぽく見えて。(笑) 5月11日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント