※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

帰省中の排卵日に2人目妊活中。実家でのタイミング取りが難しく悩んでいます。チャンスを逃したくないけど、どうしようか迷っています。

2人目妊活中です!

明日から私の実家に帰省しますが、ちょうど排卵日と重なってしまいました。

カギのかからない部屋で、私と主人と娘の3人で寝る予定なのですが、実家ではタイミング取るの難しそうです…。
でも、月に1回のチャンスを無駄にしたくないし、頑張ってトライするか…。

すごく悩んでいます〜。

コメント

あさ

旦那さん次第じゃ無いですかね?
私だったら旦那の実家でチャンスと言えども気まずくてそれどころじゃ無いです😓

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    旦那は、できたらやると言ってくれていますが、そんな雰囲気になれるのか…。
    私も反対の立場だったら、できないかもです!

• 5月11日
🍓 🍓

私だったら実家がいつでも帰れる距離なら帰省を別の日にします💦

• さとみん

さとみん

いつでも帰れる距離なのですが、もう予定を立ててしまったので、延期はできないのです…。
    やはり、実家でのタイミングは難しいですよね。

• 5月11日
ぴょん

こんばんは!
私も12日から親族家へお泊まりに行きます。
排卵検査薬はまだ陰性(薄い陽性)ですが金晩のさっきタイミングとって日曜夜にまた取る予定です✸
一応、排卵検査薬は持って行きます!陽性になっても日曜夜まで取れないですが😓以前、排卵直後の仲良しで妊娠したので希望は捨てません✨

さとみんさんの排卵日が確実なら今からとっても妊娠の可能性アリだと思います✨

• さとみん

さとみん

日曜夜は親族家でタイミングを取るのでしょうか?
    希望は捨てたくないですよね!

旦那に今日タイミング取りたいこと話したら、今日は寝る…と言って寝てしまいました。泣
    私は排卵検査薬は持って行かずに、トライできたら頑張りたいです♡
    お互い上手くいきますように…☆

• 5月12日
  • ぴょん

ぴょん

日曜夜は自宅に戻ってから取る予定です!主人の要望によっては月曜朝になるかもしれませんが排卵検査薬の反応次第ですね、、!
    男性は本当に眠気に弱いですよね😭
    週末頑張ってください♡⃝

• 5月12日
  • さとみん

さとみん

そうなんですね!
    いい感じでタイミング取れそうですね♡
    上手くいくこと願ってます☆

ありがとうございます♡
    私は実家で頑張ります!笑

• 5月12日