※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅるーとぅりー
妊娠・出産

13週目でつわりが急になくなり、心配しています。健診まで不安です。同じ経験の方いますか?

13週に入りました。昨日から胃の気持ち悪さや体のだるさがぱたっとなくなりました。「じわじわマシになるかと思ってたのに、こんな急につわりなくなるもんなの…?まだ13週なのに?赤ちゃん大丈夫かな…。。」と悪い方向にばかり考えてしまいます。
あと4日で健診なので待つしかないのですが、不安で投稿してしまいました。。似たような方いらっしゃいますか…?

コメント

とらぴ

私もぴたっとなくなりました!
でも不意に「ん?なんか気持ち悪いな🤔」ってなるときもあります🤣
信じていれば大丈夫ですよ😌❤️

• とぅるーとぅりー

とぅるーとぅりー

ありがとうございます😭いっそ気持ち悪くなれ〜〜って思ってしまっています…健診で元気な姿見られるの信じてあと4日過ごします😭

• 5月11日
みーほ

私も13週くらいから楽になりましたよー(^^)
でもその日によってなのでまたつわり出たりしました

• とぅるーとぅりー

とぅるーとぅりー

ありがとうございます😭きっと日によりますよね、、今ぱたりと止んで2日目なので「今日も…!?」と不安が。。ほんと心配性をなんとかしたいです、、

• 5月11日
  • みーほ

みーほ

調子良かったからラッキー!って思ってました(^^)4日後が楽しみですね!

• 5月11日
  • とぅるーとぅりー

とぅるーとぅりー

ポジティブ素敵です…!!!胎児のためにも前向きでいなきゃですね、、😢✨✨「いま楽!ラッキー!」って思うようにしたいです🔥

• 5月11日
あかねこ

つわりは日によります💦
今日良くても明日はゲロゲロ~だったり。。
いちばんはつわりない方がいいです😭👍

• とぅるーとぅりー

とぅるーとぅりー

ありがとうございます😭つわりないのはないでこんな不安なのかと…あんなに嫌だったつわりを「明日気持ち悪さ戻ってこないかな…」と少し待っている自分がおります。笑💦

• 5月11日
  • あかねこ

あかねこ

つわりがあるから
    ベビちゃんがいる♡とも思えますもんね💕
    大丈夫です。必ず戻ってきます!笑

• 5月11日
ぽいぽい

大丈夫ですよ☺️元気に育ってますから(*・ω・)
私の時は食べづわりだったのですが、ぴたっとつわりもなくなりました。

• とぅるーとぅりー

とぅるーとぅりー

ありがとうございます😭ぴたっとなくなったのですね💦私も食べづわり気味なのですがお腹すいて気持ち悪い感じもなくなってすごく心配になってしまいました。。元気に育ってると信じたいです😭✨

• 5月11日
かれん

わたしの友達もピタリと無くなったみたいなので大丈夫だと思いますよ 😌👏🏽 わたしは10週くらいでピタリとなくなったのに2.3日経ったらまた復活してきました (笑)

• とぅるーとぅりー

とぅるーとぅりー

ありがとうございます😢✨つわりのひどさと赤ちゃんの状態は比例はしないとは分かってはいるのですがやはり全くないと不安になってしまいました💦私も復活したいです…笑💦

• 5月11日