※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

検診で順調と言われたが、エコーで鼻周りが気になり口唇口蓋裂の可能性が心配。4Dエコーで顔がはっきり見えず不安。動いていることは分かっていても不安が勝ってしまう。

本日の検診で、順調だよーと言われて
エコー最後の方で、先生が、んー?て言ってたのが
段々気になって、帰ってエコーをよく見ると 鼻らへんが少しぐちゃっとなってて変なのかな?と思ってきて 不安です😭

口唇口蓋裂 の可能性なのか、?と頭グルグルです😫
今の病院では、4Dエコーなどしてないので
あまり顔もはっきりわからないのですが、、、

エコーは動いてるし、ブレて映るのは
分かっていても、不安の方が勝ってしまって、、、

コメント

mfy

私も鼻グチャってなってて
産むまで不安でした
でも生まれてすぐ鼻
見たんですが大丈夫でした!

写真は横顔なんですが、、

  • りんりんりん

    りんりんりん

    不安ですよね😭 少し安心しました😭

    • 5月11日
  • mfy

    mfy

    先生に聞いたりしました、
    でももし何かあれば言うから
    大丈夫よ〜🙆‍♀️って言われました!

    生まれたら私鼻が上向きで
    そのせいで写りが悪かったのかな?
    って今では思います(笑)

    • 5月11日
  • りんりんりん

    りんりんりん


    次回は、不安を解消する為に、先生に聞こうと思います!

    産まれるまでドキドキですね💕

    • 5月12日