※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみღ年子mama
ココロ・悩み

宮城県内の精神科や悩み相談をおすすめします。価格も教えてほしいです。

自分の矛盾した性格に疲れました。宮城県内でおすすめの精神科又は悩み相談をしてくれる専門の人?いましたら教えて欲しいです。値段も分かれば助かります。

コメント

ぽこちゃん

仙台のマドレクリニックに旦那が通っていました。軽い鬱状態で初診が5,000円ほどかかり、処方箋で1,500円くらいでした。でも待ち時間が長くあまりオススメしません。

• むーみღ年子mama

むーみღ年子mama

ありがとうございます。待ち時間が結構ながいんですね😅候補に入れときます✨

• 5月12日
たれこ

マドレクリニックは、最初の診断にいいと思います。私はわりと先生には好感持ってました。
心理士さんの発達検査やカウンセリングもあります。そういうのを受けるためにカルテ作成料みたいなので1万くらいかかった気がします。

待ち時間は、長いこと覚悟で外出しながら待ったりしてました。
最初の診断確定、ある程度薬なんかも固定してきた時に、待ち時間の少なそうな混まないクリニックに紹介状書いてもらいました。
心療内科と美容内科があって美容目的の方が一緒なのも、待ち時間の原因ですね。

むーみღ年子mama

ありがとうございます。待ち時間は長いんですね😅行くなら覚悟して行きます😅

• 5月12日
ぼぶ

悩み相談の専門であれば、仙台市にある、ウィメンズカウンセリングいずみがとても良かったですよ✨
一回5000円だったはずです。
心療内科等に行くと病名ついて、薬の服用となり、そうなると薬を止める時が大変になってしまうので、まずは悩み相談(カウンセリング)してみるといいかと私は(自分の経験上)思います。

むーみღ年子mama

ありがとうございます。最初カウセリングした見た方いいかもしれませんね😅

• 5月12日