※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家族・旦那

うんちしたよじゃねーよ変えろよ(・ω・`)せっかく寝かしつけた娘を名前…

うんちしたよ

じゃねーよ変えろよ(・ω・`)
せっかく寝かしつけた娘を名前呼んで起こしたり
娘と寝てる時起きたら居なくて
勝手に連れていかれてると思ったら
1時間起きにミルクあげられてるし
しかもお出かけ用の100入ってるミルク使われてるし。
ミルクは3時間あけてって言ってるじゃん
生後2週間1時間起きにで100も飲む訳ねーだろ
カンカンあるんだからせめてそっち使えよ。
ぐずったからってミルクあげときゃいい問題かよ

子守してるつもりなんだろうけど
授乳間隔ボロボロになって一人で見てる時間
どんだけ苦痛か考えろって感じ。
やっとの思いで直した授乳間隔も
ほらまたボロボロ。もう触んな٩( ᐛ )وはー。

コメント

キューピー

むっかー!!😡

そうだ!
触んな!!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    むっかーきますよね!!笑
    共感してくれて嬉しいですー😭😭

    • 5月12日
ハナハナ

1時間起きにミルク😂
びっくりですね笑
うちの旦那も泣いたらお腹空いたみたいやわーミルクーってすぐミルクあげるんですが、もちろん飲むはずもなく勿体無いことがよく続きます😑

みきたん

それで、俺育児手伝ってます感出されるとウザいですよね(^^;うちの旦那も赤ちゃん起こして寝かしつけできなくて結局私がやるはめになります(ノД`)

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    そう!そんなんです!
    起こすなら寝かしつけまで
    ちゃんと出来ろよ!みたいな(笑)

    お出かけ出来る様になったら
    使おうと思ってたスティックミルク。。
    無駄遣い過ぎます😡😡

    • 5月12日
deleted user

余計なことしてミルクあげるなら、うんちも率先してかえればいいのにって感じですね😠!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    ですよね!!
    うんちしたよ、じゃねーよ!みたいな(笑)

    • 5月12日
Spring Baby

わお😵
やっていい事と悪いことメモに書いて近くに置いておかないと出来ないタイプですかね😵
おそろしやー

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    冷蔵庫のホワイトボードにも
    ミルク3時間あける様に
    書いてるんですけどねー、、
    尚更恐ろしいなアイツ。笑

    • 5月12日
uumam

やば!笑
ちょっと笑いました🤣笑
旦那さん、面白いですね!

(*´꒳`*)さんの立場やったら
バリバリ腹たちますw

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    いやー、笑えない😂😂笑
    バリバリ腹たってますw

    • 5月12日
ゆいママ

うちの夫もです!
ミルクも小袋に入ってるのを(100)
新生児の時に飲ませてました

可愛がるだけ可愛がって
うんちしたと分かったらパスしてきます
ムカつきますよね

怒りが沸点に達したので
我が家のトイレ
トイレットペーパー無しにしてみました

なんとか 気持ち伝わったようで
おむつ交換してくれるようになりましたよ

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    うわー!一緒の人!嬉しい!笑
    お出かけ出来る様になったら
    使おうと思ってたスティックミルク
    まず量見て気付けよ!!みたいな😅

    トイレットペーパー笑いましたww
    我が家では効果なさそうです😭💨

    • 5月12日
‪みしゃ

カンカンが可愛い❤
🤣なんであの缶のミルクの事カンカンって言っちゃうんでしょうね✨うちの姉も言ってて私も自然と言ってましたが他にもいた事が嬉しくて😍関係なくてごめんなさい‪‪💦‬

旦那さんドンマイです😖🙏

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    言っちゃいますよね(笑)
    カンカンが1番しっくりきます(笑)

    • 5月12日
チャンミー

それは!腹が立ちますね。
イクメン気取りかよって。
無知が一番怖いです。