※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊活

妊娠検査薬やってみたけど、ダメでした生理も来ないし病院に行くべきでしょうか?

妊娠検査薬やってみたけど、ダメでした
生理も来ないし病院に行くべきでしょうか?

コメント

みんと。

生理予定日から何日目くらいですか?💦

• 眠り姫

眠り姫

予定は4月22日くらいでした

• 5月11日
  • みんと。

みんと。

検査で陰性なら妊娠はしてないと思いますが、、ストレスとかどうですか?💦元々周期通りに来てたならストレスか何かしら病気かもしれないですね💦

• 5月11日
  • 眠り姫

眠り姫

引っ越しして新生活が始まったのはありますが、いつもより疲れやすく体温がも高くて、おりものも多いです
    やはり病院ですかね?

• 5月11日
  • みんと。

みんと。

ストレスの可能性が高そうですね💦私も引っ越ししてからしばらく疲れやすく生理もバラバラでした💦
    病院いってみた方が安心できると思うので、、私なら一回行ってみます😣

• 5月11日
  • 眠り姫

眠り姫

よもぎパッドやルイボスティーを試してから行くか迷ってます。でも早く妊娠したくて

• 5月11日
  • みんと。

みんと。

早く授かりたいなら尚更早く受診した方がいいですね💦眠り姫さんが赤ちゃん授かれますように❣️

• 5月12日
さあちゃん

病院行った方がいいかもしれませんね
私も1回そんなことあって
病院に電話したら
来てくださいって言われました
受診したら生理を起こさせる薬処方してもらいました