※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
ファッション・コスメ

最近子供の服ばっかり買って、自分のは数年前に買ったヨレヨレの服を限…

最近子供の服ばっかり買って、自分のは数年前に買ったヨレヨレの服を限界くるまで繰り返し着ています😂昔は高い服着て、頑張ってお洒落するのが大好きだったのになぁー。今となっては全く興味がなくなってしまいました😂

待ちに待った出産手当金がやっっっと!入ったので、久しぶりに自分の服を少し買いたいなぁ〜と思います😌
安い服で全然OKなんですが、おすすめのお店とかありますか??みなさん普段どこで自分の服買ってますか??ちなみに私はいつもユニクロ、ネット、ZARA(セールの時のみ😂)買ってます!

安いけどおすすめだよー!ってお店あったら教えてください✨

コメント

母娘でキティラー

お近くにあるかわからないですが、H&Mオススメですよ(^^)

靴も割とリーズナブルだったりしますよ(o^^o)

• おかあ

おかあ

H&Mいいですよね😊いつの間にか子供服のところばかり見てしまいますが😂

• 5月11日

私はグレイルというサイトで購入よくしています♡⃛安いですよー!あとは神戸レタスというサイトも安いです♩

• おかあ

おかあ

グレイル!前に買ったことあるような気がします✨神戸レタスも見てみますね😊✨

• 5月11日
RY ♛ Mama

夢展望すきです( ˙꒳​˙)♥︎

• おかあ

おかあ

夢展望ですね!見てみますね😊✨

• 5月11日

コルモピアやしまむらやアベイルなど子供の見ながら自分のもみたりしてます!

• おかあ

おかあ

コルモピアって初めて聞きました😳!見てみますね✨しまむらもアベイルも行きたいのに近くにないのが残念です😭

• 5月11日
な

アメリカンホリック、グローバルワークオススメです☆

• おかあ

おかあ

グローバルワーク私も好きです☺️アメリカンホリック見てみますね😊✨

• 5月11日
  • な

グローバルワーク子供服もあるしいいですよね。アメリカンホリックはすごく安いです(笑)

• 5月11日
  • おかあ

おかあ

ですよね✨デザインもシンプルな感じが多くて好きです😆すごく安いんですね✨大好物です😂ありがとうございます♡

• 5月12日
りり

GU安価でトレンドの物が多いのでいつもチェックしてます。

• おかあ

おかあ

GUもいいですね〜✨見てみますね😆✨

• 5月11日

earthオススメです♡
セールの時は大分安いですよ😊

• おかあ

おかあ

earthって安いんですね!勝手に高いイメージあっていつも通り過ぎてました😂今度はちゃんと見てみます😊✨

• 5月11日

Discortパリシアンはオススメです!
安価ですが、綺麗めですよ◎

• おかあ

おかあ

そうなんですね☺️安くて綺麗って最高です✨見てみますね😊

• 5月12日