※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
妊娠・出産

正産期入ってからABCクッキング(パン)受講した方いますか??

正産期入ってからABCクッキング(パン)受講した方いますか??

コメント

こちも

産休入ってから通いまくりました!週2とか。

生まれてから全然行けないまま、料理製菓パン合わせて20回分チケット無駄にしてしまいました…お気をつけて!

• aaak

aaak

わー!もったいない😱😱😱私は妊娠してから期間延長してあと2回残っているので、38週で平日にゆっくり2回行こうかと思っていたんですが、受講中に陣痛きたら…とか考えてしまって💦笑 週末に旦那に上の子預けて行った方がいいかな〜と悩み中です💦
    最後行ったの何週何日ですか⁉︎

• 5月11日
  • こちも

こちも

たしか38wにはいってました。生まれてのは40w4dなので、出産には影響なかったと思います。

期間延長したんですけどねー。いつの間にか4年分延長が消えてました。(笑)産前に行けるなら行っちゃった方がいいと思います。体調良さそうなら。

• 5月11日
  • aaak

aaak

そうなんですね〜私上の子39週だったのでちょっとドキドキです😅ただ、38週から上の子が保育園行くのでそこがチャンスかなーと💡まぁ、遠い所ではないので2回まとめて行っちゃおうと思います!私も生まれてからは絶対行かなそうなので💦

• 5月12日