※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

排卵日の前日や二日前に仲良しで妊娠する可能性はありますか?排卵前に妊娠された方はいますか?

いつもお世話になります。

排卵日の前日、もしくは排卵日の二日前の仲良しで妊娠の可能性はありますか?
排卵日より前に仲良しして妊娠された方はいますか?(^^)

コメント

アリサ@ベビ待ち

私も今妊活中ですが排卵日前が妊娠の可能性は高いみたいですよ!
なので私も排卵日よりはその2日前頃からタイミングとってます\( ˆoˆ )/

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうなんですね!私も今回は排卵日前しかタイミングを取れなくて…💧それで妊娠してたら嬉しいのですが…。
    お互い妊娠してるといいですねー😊

• 10月30日
みっみー

私は排卵日の前日、1日空けて、排卵日の次の日にして、妊娠しましたよ(^^)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

タイミング2回で妊娠、うらやましいです💕私は今回排卵日前しかタイミングを取れなくて…💧妊娠してると嬉しいんですけど…💕ぱーぷんさん、妊娠おめでとうございます(^-^)

• 10月30日
えぃと

排卵日2日前のタイミングは一番ベストらしいですよ。
私の事になりますが、排卵検査薬を使用して、妊娠しました。
排卵日2日前にタイミング。前日や当日は旦那が留守だったのでタイミング取りたくても無理でした。

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

わぁ~(^-^)一回で妊娠うらやましいです‼私も今回、排卵日前しかタイミングを取れなくて…。えぃとさんみたいに、妊娠してるといいなぁー💕

• 10月30日
くらうん。

私は治療していて、排卵させる注射を打つ2日前に旦那からお誘いがありました。そして肝心のタイミングを図る日に仲良しは出来ず…。今月は駄目かと諦めていたら、見事妊娠してました!

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

すごいタイミングですね!!ということは、排卵日前に仲良しして妊娠されたってことですよね??私もそうだといいなぁー💕

• 10月30日