※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

呟かせてください!明日里帰りから新居に帰るんですが、といっても徒歩5…

呟かせてください!
明日里帰りから新居に帰るんですが、
といっても徒歩5分の距離なんですが!笑
新居にまともな食材がないので明日母と買い出しに行こうと思い、息子を連れ回すと疲れちゃって可哀想なので
長くても2時間くらいのお留守番を旦那に頼みました。
旦那は了解と言いました。
なのに今日オールで飲み会らしいです笑
そんな人に明日子ども預けるの不安です笑
オムツ替えもまともに出来ない人です。
出産後私から言わない限り実家に会いに来なかったので。
普通オールで飲み会行きますか?笑
年が近い先輩達で仲いい人達だからいつもの飲み会より辛くない!とか言われました。
だからなに?って感じです。
普通に終電の時間伝えて帰って来れば良くないですか?
仲いい先輩ならなおさら言えるでしょって
思っちゃいます。
普段は別に飲み会行こうが何しようが全然気になりませんが、明日帰るって前から言ってて
息子も少しの間見て欲しいのに、、、、、。
下手に期待しないでおこうと学びました!

コメント

sss

なんかまだ独身気分のような感じですね(´・ω・`)💦
父親意識がまだない感じします😨

• るん

るん

調子乗ってますよね笑
    オムツ替えもミルクも沐浴も何一つやろうとしないし教えようとしても、オムツ替え食後にやりたくないとか言ってるし笑
    呆れます〜笑

• 5月11日
ゆみ

見ててって言っても結局横で寝ちゃいそうで不安ですね😓
お母さんに見ててもらってるんさんだけで買い出し行くとかどうですか??

• るん

るん

考えただけで恐ろしいです!
    なので明日の子守断りましたさすがに!笑
    私車持ってなくて母に乗せてもらわないといけないので、息子連れて母と3人で行くことにします😊!

• 5月11日
mam

酔っ払ってる状態ってことですよね!?( °_° )
そんな状態の旦那に新生児は預けられないです!!
ましてやオムツかえもミルクも作れないとなると怖すぎます!!!

• るん

るん

預けられないですよね!
    何にもできないのに!!
    それなら息子一緒にいたほうがよっぽど安心だと気づきました!
    今後も頼むの不安なので絶対頼まないにしようと思いました笑

• 5月11日
あかり

オール前提で、しかも
赤ちゃん産まれたてなのに飲みに行くなんて腹立ちますね😨

愚痴の一言いってもいいと思います〜!私だったらぶっ飛ばします笑

• るん

るん

ふざけてますよね笑
    父親の自覚なさすぎて呆れるわって言ってやりました!
    仕事関係でそう言われるのは納得できないとか言われましたけど、私だって息子の子守頼んだのに、オールで飲み会なんて納得できないっつーのって感じです!笑

• 5月11日
ぽぽちゃん♡

お母さんに預けて買い物に行ったほぉが良さそうですね💦
うちの旦那もですが、子ども産まれてもいつまでも独身気分、男ってどぉしたら父親になるんですかね…2時間泣きっぱなしな赤ちゃんが目に浮かびます(*_*)

• るん

るん

産まれた瞬間はあんなに、感動!とかハイになってた割には全然育児に協力しないあたり父親の自覚持ったわけじゃなかったんだって思いました笑。

• 5月11日
レイ

お気持ちは良く分かります!うちの旦那も今日もゴルフでしたが、そのままのみに行って、そして、都内に泊まって、明日まだゴルフです❗️明日は息子の4ヶ月検診と予防接種だと前から言ったのに、、、子供小さいのに、家を空けて、2日連続ゴルフで夜も帰ってこないなんてさ、我慢の限界に来てます。寝不足と腱鞘炎で苦しんでるのに!
すいません!私も愚痴を(@_@)

• るん

るん

お気持ちお察しします😭!!
    最低ですね、男はどいつもこいつも笑。
    今までは、仕事の付き合いも大変なんだろうなって思って何も言わなかったですが、今回は仲いい人達との飲み会でオールって聞いて、なら帰れるだろって思ってさすがに納得できませんでした笑。

• 5月11日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

やはり親になりきれない父親もいるんですね…独身か‼️ってかんぢですょね💦💦
    ほんとに困ったものです(*_*)
    しかもゴルフ…うちは遊んで帰って来ないということはあまりないのでそのほぉがは💢ってなりますね(´;Д;`)

• 5月11日