※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawaKO
子育て・グッズ

町田市成瀬の堀田小児医院について情報をお持ちの方いますか?口コミやサイトがなくて不安です。

町田市成瀬の堀田小児医院について知ってる方いらっしゃいますか?小児科を探しているのですが、口コミもサイトもないもないのでちょっと不安です(>_<)

コメント

あーか

成瀬民です(・ω・)/
住宅地にある小児科ですよね??
私もあそこの口コミ聞かないです…
成瀬だと高橋医院、森内小児科内科とかをよく良い口コミ聞きます!

• あーか

あーか

堀田の口コミじゃなくてすみません(´xωx`)

• 5月11日
  • sawaKO

sawaKO

コメントありがとうございます!そうなんです!高橋さん森内さんはよく聞くんですが、堀田医院は聞かなくて、、あまり良くないんですかね(>_<)

• 5月11日
  • あーか

あーか

息子を産んですぐの頃は堀田の近くに住んでたんですが、保健師訪問の時も近くに堀田があるけど…って一言あった上で高橋や森内をオススメされました。
    堀田の内容までは聞かなかったんですが、あんまりおすすめではないのかな?!と思いました(´xωx`)

• 5月11日
  • sawaKO

sawaKO

ありがとうございます!!やっぱりオススメのところの方が良さそうですね!高橋さんか森内さんに行ってみます!

• 5月11日
  • あーか

あーか

女医さんが良ければ高橋さん。
    高橋さんは予約制なので、どんどん次の診察に流れて行く感じ。

森内さんは予約制ではないですが、おしゃべり大好きな方なのでたくさんお話ししてくださいます。

合う小児科が見つかるといいですね♡

• 5月11日

堀田さんはもうほとんどやってなくて、馴染みの人しか診てないらしい、と聞いたことがあります(>_<)
私は定期的に通うのは高橋さん、急なときは森内さんにしていますよ😃

• sawaKO

sawaKO

コメントありがとうございます!!そうなんですね!情報すごく助かります(>_<)やっぱり高橋さん森内さんが良さそうですね^ ^

• 5月12日
ぬかげん

前町田市に住んでました!
堀田医院が近く引っ越してきたばかり
で堀田医院にいきました!
おじいちゃん先生で優しいですよ!
ただ、医療は昔ながらのやり方と
いう感じだし患者さんもほとんど
いませんでした(*_*)
私は高橋小児科が混んでたり休みだったときに行ったりしました!