※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

37週ですが、臨月になって症状が気になります。どんな症状が出てきたか教えていただけますか?

37wなんですけど、臨月になってなんか症状出てきた方いらっしゃいますか??
色々あると思うのですが、、、、
どんな症状出てきたか教えていただけますか?😢

コメント

みかづきぱん

動機や息切れがひどく、産院でNST取ってるときに1度血圧がガンっと下がり一時間程動けなくなったことがあります💦

• ゆん

ゆん

そんなこともあるんですね💦
    不安になりますよね😢😢

• 5月12日
aaaki28

とにかく胃が痛かったです。
圧迫されてる感じで、
横になったら特に胃がムカムカ、胸焼けが大変でした💦

• ゆん

ゆん

痛いってことはないのですが、少しご飯たべたりするとすぐお腹いっぱいになって、しばらくムカムカします😢😢

• 5月12日

恥骨痛がひどくなりました。寝ていてもズキズキ痛むことも…
それから今までになかった腰痛が出てきました
骨や関節が痛むというよりは筋肉というか…
表現しづらいですが痛みで涙目になるくらいのものがでます😭
あとは生理痛のような痛みですね!
それと眠気が酷くなりました
夜は全く寝れず昼間に眠くなります😭

• ゆん

ゆん

私も最近生理痛のような痛みが出てきて、前駆陣痛かなーって思ってます😢😢
    あとは足の付け根をトンカチで叩かれたような痛みがいきなりきたりするんです😢

• 5月12日
ぷぅた

尿蛋白と血圧が徐々に増え始め、産む前日の検診で血圧が上130超えたので「明日促進剤使ってでも産もう」って言われたその日の朝に陣痛きて昼に産まれました。

• ゆん

ゆん

そうなんですか!!!
    最近しょっぱいものばかりたべてるので、気をつけなきゃとおもってます😢😢

• 5月12日
  • ぷぅた

ぷぅた

もう少しで赤ちゃんに出会えるので出来る範囲で自己管理して体が楽な状態で出産して下さい(*´艸`)
    薬使うと色々辛いとここで見ましたので((((;゚д゚)))ガクブル

• 5月12日
  • ゆん

ゆん

はい!!!
    頑張ります😂😂

ありがとうございます😭😭💗

• 5月12日
ra

足の付け根が痛くて歩くのが辛くなりました!
後は頻尿に子宮の辺りの痛み、眠たくて眠たくて仕方がないなどがありました!
貧血で息切れや動機、意識の混濁などが中期からあったのでほぼベッドにいたんですが、頻尿でトイレの回数が多く、その度にトイレまで行くのに足の付け根が痛んで痛んで辛かったです😭
ちょっとした坂道があると痛みで登れないし、産院まで行くのに必死だったので杖替わりに傘もってってました笑

• ゆん

ゆん

私も足の付け根が痛くて💔💔😭
    しかもいきなりくるので、、、

• 5月12日