※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
妊娠・出産

つわりが軽くて食欲が爆発して困っています。赤ちゃんの安全も心配です。

10wに入りました✨
早々につわりが落ち着いてきてしまい
今までは何だったんだ?ってくらい
食欲爆発しています😂😂
食べづわりだったこともあり
とにかく胃に何か入ってないとと思ってしまい
めちゃめちゃ食べてます🤦‍♀️笑
ぶくぶく太らないように気をつけないと💦

つわりが思いのほか軽くて
逆に赤ちゃん大丈夫か心配です💦💦

コメント

ちぇりー

わかります!!

私もツワリが落ち着いて食欲が!もう割と何でも食べられるようになりました◎

体重管理とか言われるのはまだ先だと勝手に思っていましたが先日の検診で色々食べられるようになってきた!と看護師さんに話したら体重気をつけないとって早速言われました笑◎

赤ちゃんしっかり、育ってくれていますよ(*^_^*)

  • にゃみ

    にゃみ

    コメントありがとうございました✨
    昨日病院に行ったら赤ちゃん元気でした!

    ホント食べられるようになると何でも食べちゃいますね💦
    これから体重計に乗るのが恐ろしいです笑

    • 5月13日
よぅ

つわり全然無い人もいますからねー😅
わたしは結構つわりが大変で、食欲もなく吐いていたので、それはそれで心配でした😭
それよりかは、ちゃんと食べれて赤ちゃんに栄養が行っているから大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • にゃみ

    にゃみ

    コメントありがとうございました✨
    赤ちゃん元気でした!

    つわりも人それぞれですよね💔
    ママになる道は険しいですね💦

    • 5月13日