※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

70サイズの半袖Tシャツが欲しいですが、西松屋やユニクロにはなく、通販でも構いません。おすすめのシンプルでおしゃれなものを教えてください。

70サイズの服って少なくないですか?
今、70がいい感じのサイズです!

夏に向けてTシャツが欲しいのですが、70サイズの半袖Tシャツが西松屋にもユニクロにも無く、家から遠いバースデイにしかありませんでした…💦
シンプルなもの、おしゃれなもの、通販でも構わないので教えていただけないでしょうか😭

コメント

pipi

70だとすぐ着れなくなってしまうので
少ないかもしれないですね😣
わたしはH&Mとかで買ってました!

• ちーず

ちーず

そうですよね💦ワンシーズンで着れなくなりますもんね😢
    H&Mがありましたね!ありがとうございます✨

• 5月11日
 〇〇

70ないですよねー😭
半袖Tシャツは私もバースデーのみです!💦GAPの店員さんが、70はまだ抱っこの時期だからTシャツだとめくれちゃうので、ロンパースになってるものが多いんですよーって言ってました(><)

• ちーず

ちーず

やはりバースデイなのですね😭
    確かに、めくれちゃいますよね💦最近自分でズボン作ったのでそれに合わせて着せたくて😅

• 5月11日
  •  〇〇

〇〇

おズボン作ったんですか?💕凄い😆
    私はボディースーツの上からズボン履いたりもしてます🎵

• 5月11日
  • ちーず

ちーず

不器用なので縫い方汚いですが😂手作りのもの着させてあげたいっていう自己満で…!笑
    ズボンinになりますが、それもかわいいですよね😍ボディスーツなら70サイズもありますし✨

• 5月11日
  •  〇〇

〇〇

手作り素敵です❣️✨お子さんもきっと嬉しいと思います💕
    inになっちゃうけど、赤ちゃんだからイケます!何しても可愛い!笑

• 5月11日

通販だと
楽天とアマゾンにTシャツありましたよ😊

• ちーず

ちーず

通販情報ありがとうございます!
    楽天で探しまくってみます!

• 5月11日
めろん

70ぶっとばして80買ってます😂✨

• ちーず

ちーず

80だと、一気に種類増えますよね!しかもかわいいのも多い😍
    思い切って、80も検討してみます!

• 5月11日
はな

70はGAPで購入しています👚
うちの子はもう80㎝着せています♫

• ちーず

ちーず

80は種類も多いですもんね😍
    GAPも70あるんですね!見てみます!

• 5月11日
ra

70少ないですよね😭
息子は小さめなので70が沢山欲しかったのに全然売ってなくて😣
男の子の服自体大人も子供も可愛いものが少ないので70の服で着せたいものが全く無くてbirthdayで80を1着買いました😣
案外着せられるのでまあいいかと思ってます😊
義母からは来年も着れるねと100cmもらいました笑
旦那のいとこの子供が2ヶ月違いですが、大きいので100cmなんだそうでおそろいと頂きました😌
今日試しに着せてみたら丈は長いけど半袖なのでなんとなく着れました笑

でも通販を見てみたら好みの服があったのでH&Mで70を3着買いました😍
シンプルな服や清楚な服が好きなのでH&M可愛いのが多いなと思ってます😌

• ちーず

ちーず

70本当に少ないですよね💦
    80はすごく多いのに…!
    H&Mは安いしかわいいですよね!H&Mチェックしてみます。

• 5月11日
👦👧

うちも70が良い感じのサイズですが、Tシャツは80買ってます!半袖なので大きくてもあまり気になりませんよ!

• ちーず

ちーず

80なら種類も豊富だし、長い間着れそうですよね!
    半袖ならワイルドに80着ちゃってもいいですよね😂探してみます!

• 5月11日
rin

私はベルメゾンでちょくちょく買っています!

• ちーず

ちーず

ベルメゾン!あまり見たことないので、検索してみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月11日
珊瑚

nextかわいいです💕サイズも充実してますよー。

• ちーず

ちーず

ありがとうございます!
    next、1,2ヶ月で愛用してました!
    すっかりnextの存在忘れてました😂
    珊瑚さんのお子さんはnextだと何サイズを着られてますか?

• 5月11日
hana

70だと着れる期間が短いからですかねー。私は通販のベルメゾンで買ったと思います!

• ちーず

ちーず

やはり、70は命短いですよね💦みなさんの意見を聞いて、80を買おうか今揺れています💦
    ベルメゾン、安くて種類もありそうですね!ありがとうございます!

• 5月11日
  • hana

hana

やっぱり80のほうが長い間着られますからね(>_<)これからだと夏だし、半袖や短めレギンスなら大きめでもあまり違和感ないですよ(´ω`)
    息子がいま下が90だとちょっと丈が長いけど80だと短い、って感じなので、下は90のユニクロの七分丈?のレギンス履かせて丁度よく足首までくる感じです(´ω`)笑

• 5月11日
tatata

ミキハウスとかキムラタンはそこそこありました
赤ちゃん本舗もありましたがは出はじめに買わないとすぐなくなります💦