※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

名前についての印象を教えてください。芙美花ふみかという名前を考えています。どんな印象でしょうか?

名前についてみなさんの印象を教えてください!
女の子なら、芙美花 ふみか と付けたいなと思っているのですが、パッと見た印象はどうでしょうか?(^^)
もしよければ教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

ぽよよん

知り合いにいます!とても素敵な女性らしい名前だと思います✨

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😍知り合いにいらっしゃるんですね‼︎お会いしてみたい😚✨

• 5月11日

漢字も響きもとっても可愛い
良いお名前ですね☺️🌸
花の文字が入ってますし
華やかで、奥ゆかしいお嬢さんの
イメージを持つお名前です😊💓

• どんぐり

どんぐり

わ〜ありがとうございます😭❤️名前をみて誰もが読めて性別も分かる名前にしたかったので、そう言っていただけてすごくうれしいです‼︎

• 5月11日

かわいいです!!女の子らしい字がたくさん使われてて華やかな感じです💖

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😍まだ性別確定してないんですが、もう名前決めちゃいました!(笑)

• 5月11日

可愛いです😌
漢字3文字は頭がいい子になると
言われてますよね😊💕

• どんぐり

どんぐり

回答ありがとうございます☺️そうなんですね‼︎初めて聞きました😳✨✨主人にも伝えてみます(^^)

• 5月11日

女の子らしい可愛い名前だなあと思います❤️

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😊女の子らしいですよね♩穏やかな人生を送ってほしいなと思って考えました😊

• 5月11日
エイヤ

綺麗な印象です😊✨
形が揃ってて見た目もいいですし優しくて可愛いらしい子になりそうな印象です💓

• どんぐり

どんぐり

回答ありがとうございます(^^)❤️
    名付け本を見過ぎで、混乱してきていたので、、(笑)第三者の方からそう言ってもらえて安心しました😭❤️

• 5月11日

茉莉花のジャスミンみたいで可愛いです✨女の子らしいです。

• どんぐり

どんぐり

本当ですね😳字が似てますね✨気がつかなかったです(^^)ありがとうございます❣️❣️

• 5月11日

とても素敵な名前ですね😍
優しくて素敵で頭が良さそうな印象です😍

• どんぐり

どんぐり

うれしいです😆ありがとうございます♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡その通りになってくれたらいいな…☺️❤️主人にも、みなさんのお返事みてもらおうと思います(^^)

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

可愛いですー💓女の子の名前考えるの楽しいですよね(^^)

• どんぐり

どんぐり

すみません、気づかず返信が遅くなってしまいました🙇💦ありがとうございます☺️❤️❤️第一子は男の子だったので、また違った漢字など調べられてとても楽しいです😆もももさんも性別が早く分かるといいですね☺️☺️

• 5月14日