※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタで人気のベルミスのシマシマ着圧タイツを使っています。見た目のシマシマ模様が好きで、さらに締め付け感のあるデザインを探しています。模様のないタイツで、強い圧を感じられるものを知っていますか?

よくインスタに昔出ていた(今もかな)着圧のタイツを使っています。ベルミスって名前だったかな、、、 圧をかけるからだと思いますが見た目がシマシマ模様になっています。その模様のない、着圧タイツ履いてるなってのが分からないデザインのもの知りませんか?現在使っているシマシマタイツみたくめっちゃ締め付けられるようなものの方がいいです。🦓

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってないのですがベルミスって最近は着画見ててもシマシマになってない印象です。
色んなタイプでてきたし昔変わってるのではと思います。

ボヨンボヨンプリン

グラマラススパッツですかね??

ベルミスはシマシマになってませんでした!!グラマラスはシマシマになってた記憶があります🙆‍♀️