※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旅人ひまわり
妊娠・出産

初めての婦人科で不妊治療を考えています。仙台でおすすめの産婦人科を教えてください。

不妊かもしれません。 治療というか、とりあえず産婦人科に行ってみようと思うのですが、
初めての婦人科、そして地元が仙台ではないため、どこがいいか全然わかりません。
どこかおすすめはありますか?😭

コメント

かかちゃん

私だったら、
仙台ARTのこうのとりチェックをオススメします
(不妊症の検査です)

不妊かもしれない、と思うという事は
何か思い当たる事があるのではありませんか??

それなら、婦人科よりも
より詳しく調べてもらった方が
安心出来るかと思います‼

仙台市のどちらでしょう??
太白区ならオススメ出来るところはありますよ☆

• 旅人ひまわり

旅人ひまわり

コメント、ありがとうございます😊
    ART、いいんですね!口コミが良さそうなので気になってました。
    コウノトリチェック、早速調べてみますね😌✨
    不妊かも、というのは、自己流でタイミングとったりして半年経つので、そろそろ何か問題があるのか、なにかわかればなぁと思って、、
    初めての婦人科なので、どういう検査から始めればいいかわからずだったのです😅

宮城野区ですが、東照宮付近でわりと仙台駅に近いほうなので、ARTなら行ける範囲です♩太白区は少し遠いかもしれないです。。

相談に乗っていただきまして、ありがとうございました💖

• 5月12日