※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

安産祈願に行く前に持っている骨盤ベルトをつけていっても問題ありません。初めての経験で不安なら、助言を求めるのが良いです。

戌の日の事で質問があります!!
安産祈願に行く前に骨盤ベルトを持ってる場合はどうしたら良いですか?既に持ってるものをつけていっても良いのでしょうか?初めてでわからないの助言お願いします🙏🏻
ちなみに犬印のなが〜く使える骨盤ベルトを買いました!!

コメント

さき

私が行ったところは持参したものに印を押してもらえたので、神社では買わなかったです!!
持参した腹帯を祈祷してくれるところもあると思いますよ✨

• きく

きく

そうですね!
    印を押してもらうとなると黒い骨盤ベルトはダメですかね?

• 5月11日
  • さき

さき

私は紺の腹帯ですが、裏の白い部分になんとか押してもらいました(笑)

• 5月11日
はじめてのママリ

わたしはつけて行きました( ^ω^ )

• きく

きく

戌の日の前から既に骨盤ベルト使ってましたか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

戌の日行く前につけました( ^ω^ )
    なので戌の日につけましたよー!

• 5月11日
杏ちゃん

私が行った神社は、自分が持ってるものも祈願してくれましたよ〜
持ち込み不可のところもあるみたいなので、直接問い合わせするのがいいと思います!
肌に着けずに持って行ってくださいね。

• きく

きく

そうなんですね!!
    持ち込みOKなら戌の日の前に使ったことがあってもそれを持っていけば大丈夫ですか?

• 5月11日
  • 杏ちゃん

杏ちゃん

大丈夫です!
    ただ、私のところは神社で買えば印を押してもらえて持ち込みは祈るのみでした!

• 5月11日
み

新品のまま持っていって神社で渡して祈願してもらってから使いました!

• きく

きく

骨盤ベルト使ってしまったらダメですか?

• 5月11日
あおべぇ

私の場合は事前に購入したものを観音様に先にもっていって祈願と刻印してもらった後につけました!