※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

市営住宅に住んでるんですが、今日の夕方お風呂場で大量のシロアリみた…

市営住宅に住んでるんですが、
今日の夕方お風呂場で
大量のシロアリみたいな虫が出ました😭

そのあとよく見て見たら廊下とか
いつもいる部屋とか寝室にも
そのシロアリが歩いてました😭

市が管理してる家なので
役場に電話したいのですが
土日でやってないから
月曜まで待つしかないですよね?

3ヶ月の子供もいるんですが
シロアリってなんか子供に
害とかないですか??

実家に避難しようか悩み中です😭

コメント

はるママ

薬局に売ってるアリ退治の薬を応急で置いてみるのはどうですか?

  • みい

    みい

    薬局にあるんですね!
    見に行って買ってこようと思います😭

    • 5月12日
怪獣

私の旦那が白蟻駆除の仕事してます!

白蟻は人間に害ないみたいですよ!
でも白蟻は普通に部屋にいないもんらしいですよ!
普通住居空間には出ないけどねって言ってます!

  • みい

    みい

    部屋にいないもんなんですか!?😟
    なんかネットで検索した
    シロアリの特徴に
    全部当てはまってて...😱

    • 5月12日