※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
妊娠・出産

33週の妊婦です。食あたりで腹痛と下痢が続いています。下痢の時に腹痛があり、トイレに行っても便が出ないことも。前駆陣痛か心配です。検診で相談します。

前駆陣痛てものでしょうか?
現在 33wになりました、三日前あたりからうどんで食あたり?したのをきっかけに腹痛と下痢になってしまい、下痢が落ちついたと思ったら、朝、昼、夜 のリズムで下痢の時の腹痛に襲われます(;_;)とりあえずトイレ行ってみるも少し便が出る時とガスだけの時と何も出ない時があるので・・・。
ママリを見ると下痢みたいな腹痛で前駆陣痛だったと見たのでこれがそうなのかな?と思い質問しました!
明日あさイチで検診にいくのでその時に伝えるのですが、ただの食あたりが長引いてるのか前駆陣痛てもんなのか・・・(›´ω`‹ )

コメント

圭

娘の時に前駆陣痛が3週間くらいありましたが、チクチクした感じでした☺
本陣痛がお腹を下したような感じでした😅初産の時に下痢の様な感じが何回もあってトイレ通いしてました💧間隔が短い様な気がして病院行ったら3センチ開いていて入院になりました💦
下痢の様な感じが続くようなら病院に連絡してみた方がいいですよ😊💧