※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

今日の午前0時(昨日の夜中?)が最後の授乳で、断乳するなら日曜日の何時頃に一気に搾乳するのがベストですか??

今日の午前0時(昨日の夜中?)が最後の授乳で、断乳するなら日曜日の何時頃に一気に搾乳するのがベストですか??

コメント

hyooo

私は日にち時間など何も決めずに痛くて我慢出来なくなったら楽になる程度に絞ってました‼️吸われなくなるとすぐに止まりました!

• ちー

ちー

よく圧抜きでおちょこ程度っていいますけど、出がいいのでおっぱい爆発しそうです😫💦
    完全に出し切る最後のケアとかはいつしましたか??

• 5月11日
  • hyooo

hyooo

最後のケアとか何もしてないですよ!私もかなり出がよくて双子を母乳だけで余裕で育てれるって言われてました!(笑)吸われなくなったら自然に出なくなると聞いてたので、吸わせないで楽になるくらいに搾乳してたら3日も経てばもう張らなくなりました‼️

• 5月11日
  • ちー

ちー

えーーすごいです!!
    お疲れ様でした👏✨

安心しました(∵`)ありがとうございます🌼

• 5月11日