※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
家族・旦那

義両親が勝手に娘の写真を県のローカルTVに投稿した様子「今日でないか…

義両親が勝手に娘の写真を県のローカルTVに投稿した様子
「今日でないかな?」
とボソリと言い同居で毎日会ってるのに何も聞いてないんですけど。
もう写真送らない

コメント

ママリ

勝手にするの許せないですね😡
写真撮るのも禁止にしましょう📵

🌼💞yuyu💞🌼

可愛くて仕方ないんでしょうけど、無断は嫌ですよね!あなたの子どもじゃないんだからって感じですね!

かがみ

勝手にそんな事するなんてありえないですね。孫が可愛いのは分かるのですが…。
旦那さんにも相談して今後は一言言うようにしてもらった方がいいと思います。改善しないなら写真は送らない、このご時世変な人もいますし悪用される可能性もありますからね。

みゆき

え?
勝手にとか最低ですね。
普通確認しますよ😡

ひゆ

勝手にされるのは許せない、、
可愛いのは分かるけど、誰が見てるか分からないし💦

MII

これで2回目なんですよ。
旦那から言ってもらいましたが黙っているだけで一言も謝罪ありませんでした。
普段出掛けるときもどこいくのか逐一聞いたりこっちのことは色々聞きたがるのに。
全く疲れます

みゆき

自分が聞きたいことは聞いて都合が悪くなると黙るとか子どもかと思いました💦
お疲れ様です😵