※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじぃん
妊活

基礎体温が高温期12日以上続かず、妊娠した方いますか?

これって私以外の人が見ても、二層になってますか?どんなに頑張っても高温期12日以上続きません(._.)
こんな感じの基礎体温でも妊娠した方いますか?

コメント

hana❥

こんにちは!
私は綺麗な二層に見えます🙋
ここで月経があったのだろなとか高温期に移る時
綺麗に高温期に移ってる のがよくわかるグラフだと思いました👼💗

高温期が12日でも心配することはないと思います✨
10日以上が正常みたいなので大丈夫だと思います🙆

逆に高温期が毎回12日という周期が決まってるのであれば
1日でも高温期が続けば、妊娠かな?とドキドキできますね(*-ω-)ドキドキ

• かじぃん

かじぃん

本当ですかー!良かった>_<感動で胸の奥が熱くなりました(つД`)ノ
    黄体機能不全と診断されたのですが、薬をする前に食事や日々の暮らしを何とかしようと思って今日までやってきました。
    でも、なかなか授かることが出来なくて、今日またリセットになりました。
    早く13日目の高温期が見たいです。

• 10月30日
Ohana♪

綺麗な二層に見えます⑅◡̈*
私もすごく似てる感じでした!
低温期が少し短くて、高温期も少し短くて…でもしっかり2層になっていて(´;ω;`)
問題っていうほど問題には見えないし、かと言って欲を言えば…的な感じのグラフでした…。

ただしっかり2層に分かれているのに、私の場合黄体機能不全と診断されてびっくりしました。

高温期も9日の月もあれば12日の月もあって…
でもそれ以上は伸びなくて…
低温期なんて8日の時もありました。
この月に妊娠できたのですが(*´・_・`)‼︎

でも似た様なグラフで妊娠できましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• かじぃん

かじぃん

私も黄体機能不全と診断されました!
    ホント…欲を言えば…もっとこう高温期がハッキリして長いと嬉しいのですが…。
    これでも高温期の時の体温が前より上がってはきたんです。前はガッタガタでした。

高温期が12日でも妊娠出来たのですね!励みになります!
    私も早く妊娠したいです( ̄◇ ̄;)
    昨日の朝にガクッと下がったのですが、朝からテンションもガクッと下がって今日は朝から妊娠したい病で暗い1日を過ごしていました。

ありがとうございます‼︎

• 10月30日