※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コストコ、ニトリで荷物いっぱい家具いっぱいのカートを持つ私。重かっ…

コストコ、ニトリで荷物いっぱい家具いっぱいのカートを持つ私。

重かったので
私「ベビーカーと代わってくれない?」
旦那「えー、嫌。カゴの中ほとんど自分のやん。ほかの女の人だって持ってるやん」

100ねんの恋も冷めました。

これ言われたら冷めません?

コメント

たおmama

うちはベビーカーすら持ってくれないので、抱っこ紐+重いカートをやってましたよ。
まだベビーカー押してくれるならいいとおもいます。

ここっと

冷めますね。
女の人が持てる物が持てない旦那にはがっくしきます😩

♡コキンちゃん♡

えーーーー( ºωº )
思いやり...
冷めますね。。。
うちの旦那は何も言わなくてもスっと手元から何でも取ってくれるので(・o・)

ぽよよん

腹立つー!
私ならカートはじっこに置いてベビーカー奪って先に行きますね(笑)
冷めます。喧嘩になります。

べあ

家⇄車の距離だけど、ミルクとか入ってるカバンや買い物した物じゃなく息子を抱っこして行く旦那(´・ω・)
逆じゃない?って思います💦

ままさんの旦那さんのような事があったら冷めますね💦
ベビーカーのが軽いですもん(´・ω・)

みゆき

え、思いやりのかけらもないですね😡
一気に冷めると思います😡

ぴろり

普通は重い物は旦那さんが持ってくれますよね😱💦うちは、何も言わなくても無言で持ってくれますよ。

言っても持ってくれないとか冷めます(´・ω・`)

ナナミ

冷めはしないけどムカつきます💦
じゃぁ中のものが子供のだったら子供に持たすんかい?
うちは代わってと言うと理由も聞かず代わってくれますが、会話なくて寂しいです笑

deleted user

優しくないねー
わたしもあなたに優しくしなくていいってこと?

って聞きます。

そう言われたことがあったので(笑)

ぷん

冷めます!!最低限の思いやりですよね…

怪獣ママ

うちも主人は一切荷物等は持ってくれず💦💦
ベビーカーですら押してくれません😓
さすがに4人目産まれると少しくらい変わってくれるかな…?と。。
あまり期待はしてませんが😅

葵

人様の旦那さんにこんな事言ってはいけないかもですが、、、
心狭すぎです😓💦
自分のものじゃないと持たない、他の人が持ってるからってつらい思いをしている奥さんの事助けてあげないなんて、、、
旦那さんは自分がこんな事言われてもムカつかないんですかね!?

YY

思いやりないですねーーー😭
私も冷めちゃう、、、
男なんだから力仕事率先してやって男らしいところ見せてくれーーーー!!って思う、、、

あーちゃん

え、冷めちゃいます😭💦
思いやりって大切ですよね😭

ふみ

思いやり無いですね…
うちの夫は、基本重い方を押してくれて荷物運ぶのも、全て夫がやってくれます。
バックも持ってくれて、私は手ぶらで過ごす事が多いですね💦

私そんな事言われたら、ブチ切れちゃいます♡