※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々美
ココロ・悩み

友達が旦那を褒めて逆ギレ。私が直接言わず距離を取ったのが原因か?

結婚するときに、旦那を友達に紹介しました。その友達は女全開で挨拶し、顔真っ赤にして旦那のことをタイプと言いました。
旦那もマンザラじゃない感じで照れていました、、

え?って思いましたが、旦那と友達はもう会うこともないって思い、何も言わずにいました。

それからその友達を誘う気にならず、しばらくしてからその友達からなんかイライラした感じで連絡きました。

私の気持ちを察したのか、逆ギレしてきました。

その友達からすれば、言いたいことあれば言ってほしいって感じだったと思いますが、私はめんどくさがりで、ただ距離をとるみたいな態度を取ったのが気に入らなかったみたいです、、

その場でハッキリ言わなかった私にも原因があると思いますか??😅

コメント

さつまいも

そもそもなんですが、友達が人の旦那にタイプとか言っちゃうのどうなの?と思いますね😂
そんな友達無視でオッケーです!笑

  • 菜々美

    菜々美

    かなり、うざいです、、
    女女しすぎてめんどくさい

    • 5月11日
こきんちゃん

え?友達なんなんですかww
クソ女にもほどがある😥😥

旦那も旦那でなに照れてんだよ!
ってわたしなら後で説教です。

私ならそうやって逆ギレする
対応してくるなら友達辞めますね。

ななみさんは悪くありません❤️

  • 菜々美

    菜々美

    旦那にはめちゃくちゃキレました 笑
    その子は怒るとダメなタイプって分かってたので、めんどくさかったんです
    ほんと、うざいです、、、

    • 5月11日
ハロまま

私ならそんな友達いらないです(笑)
付き合わなくていいなら、しなーっと縁切ります😅
常識ないですよね😅

  • 菜々美

    菜々美

    もう会うこともなさそうです。
    うざいです、、、

    • 5月11日
  • ハロまま

    ハロまま

    それじゃもう着拒してブロックしてでオッケーだと思いますよ🎵🎵

    • 5月11日
ユリ

そんなことないです💦
わたしもきっと同じようにするかな😣

万が一、2人の間に何かあったら嫌だし、関わりもちたくなくなりますよね、、、。

実際、同じような状況で、昔彼氏取られました😭

  • 菜々美

    菜々美

    え、、やっぱりそんなこともありえるんですね!
    どーゆー神経なんでしょーね😡

    めちゃくちゃ女全開な友達ってしんどいです 笑

    • 5月11日
はる

何でその友達が逆ギレなんでしょうね😅
普通友達の旦那さんにタイプなんか絶対言えないですよね🤔

深い仲なら申し訳ないですが、私なら距離を置くレベルかなと思います😣

菜々美さん何も悪くないので気にしなくて大丈夫です😌

  • 菜々美

    菜々美

    気にせずに距離を置きます😃
    ほんと、うざいです、、、

    謝れずに逆ギレってなんなんですかね、、、

    • 5月11日
Amama

いやぁ、普通友人の旦那にタイプなんて言わないですよね💦

私はもう絶対にその子に合わせないし、旦那にも調子乗るなとキレますね笑

連絡をくれたなら正直ありえないと思うとハッキリ言いますが、菜々美さんは悪くないと思います!
私ならもうその子とは仲良くはしないです😂

  • 菜々美

    菜々美

    旦那にはめちゃくちゃキレました 笑

    そーゆーマナーって暗黙の了解というか、誰でもされたくないことですし、どんなに素敵な人って思っても、女出さないように気を付けますよね、、、

    あの真っ赤になった顔が忘れられない😡ムカつきます!

    • 5月11日
  • Amama

    Amama

    そりゃキレますよね!!笑

    わかります😭なんでここで女だすの?はぁ?ってなります😡
    結構不倫の話とか聞くし、そうゆう女は信用できません!

    • 5月11日
LINE漫画に夢中

意味が分かりません。

勝手に逆ギレて(^◇^;)

縁切ります(^ν^)

  • 菜々美

    菜々美

    ウザすぎです、、

    たぶん自分が悪いの分かってるのに、プライド高いから逆ギレなんです。

    • 5月11日
かーちゃん

意味分かりませーん!
タイプとか言う意味も分からないし、それで逆ギレって何?
そんなこと言ってまた旦那さんに会って色目使おうと思ってたんじゃないですかね💨
クソですね!
でも旦那さんの態度もちょっと…💦💦

  • 菜々美

    菜々美

    旦那もフラフラしすぎなんです!
    嫌いになりそうになりました。

    なんかその子は私にすごく張り合ってきます、、旦那をその気にさせて、勝ちたかったんだと思います。

    • 5月11日
ちーママ

気持ち悪い女ですね!
旦那も照れるとは💦
まさかとは思いますが、女がアピールしないか少しだけ注意したほうがいいかもしれませんね💦

  • 菜々美

    菜々美

    その子最近授かり婚したので、もう大丈夫だと思います😃❤

    でも、もう仲良くしたくありません。
    会うこともないと思います!

    • 5月11日
deleted user

私も友達に、〇〇の旦那さんみたいな人タイプだし結婚したいって言われて、はっ?てなりました笑
普通人の旦那のことタイプとか言わないですよね…私は気持ち悪いので縁切りました(*´꒳`*)

  • 菜々美

    菜々美

    同じですね😅
    気持ち悪いですよね、、
    私ももうフェードアウトしていこうかなと思います。

    • 5月11日
ぷー

私も仕事場の人が旦那の事タイプと言って、結婚もしてるのに猛アピールされて距離置きました😓
友だちありえないですね❗️😱

  • 菜々美

    菜々美

    結構この手の女いるんですね😣笑
    なんかめちゃくちゃイライラしてきました!気を付けないと!

    • 5月11日
ぬん

人様の旦那に色目使うようなクソ女、関わる必要ないです!(口悪くてすみません笑)

菜々美さん悪くないです😊
いますよねーそういう奴🙄不倫とかするタイプだなーって冷たい目で見てる時あります!笑

  • 菜々美

    菜々美

    私もめちゃくちゃ口悪いんです 笑
    クソ女です!自分が1番可愛くてモテないと気がすまないんです!!

    ウザい!ウザすぎる!!!
    旦那も首締めたくなりました😡

    • 5月11日
たぬき

旦那さんカッコいいね!とか、あんな旦那さんがいて羨ましい!とかなら、嬉しいですけど、タイプ!て言われると、⁉️てなりますよね(´⊙ω⊙`)💦
そうゆう感じの人て、普段の何気ない会話とか雰囲気で出てそうなので、私なら最初から距離置きそうですけど、そうゆう感じじゃなかったんでしょうね。旦那さん紹介するほど仲が良い友達ならなんかショックです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いえ、ハッキリ言わなくて良いと思いますよ。10代とかならハッキリ言って仲直り〜みたいになりますけど、大人だし変なことで、ぶつかり合うなら、距離置くべきですよ!私でもそうします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あと私は友達とかにあんまり積極的には旦那を会わせないですね💦
やっぱり女の人てなかなか面倒な一面があったりするんで(・∀・)

  • 菜々美

    菜々美

    ご丁寧にありがとうございます😃

    私にタイプと言うならまだしも、旦那本人に言うってちょっとひきました、、

    旦那も旦那ですけどね!旦那がもっとしっかりしてる人なら、友達にデレデレしたら私が傷つくとか分かると思いますが、うちの旦那さん天然なんです 笑 だから裏表ない、、いや無さすぎるんですが(笑)私に隠れて悪いことできない人ないんで、憎めないんです 笑

    なんかハッキリ言うってどう言えばいいんでしょうね、、「ちょっと!何、色目使ってんの?!」とかですかねー。なんか私がヤキモチやきの心狭い嫁みたいになりそうじゃないですか?!笑
    ほんと、距離を置くしかなかったです😵

    紹介ってゆーかね、その時は結婚式の関係のお願いしないとダメで、旦那と一緒にお願いする日だったんです。
    私もむやみに紹介するもんじゃないと思います。そして今回のことで確信しました!笑
    男と女はどこでどうなるかわからないですもんね😅

    長々とすみません✨✨なんかスッキリしました!ありがとうございました!

    • 5月11日
森の人

友だち気持ち悪いです😅
旦那さんタイプ〜とかアホちゃう?って思いました…

そっとフェードアウトしましょ👋🏻

  • 菜々美

    菜々美

    幼稚園からの友達です😅
    なんかやたら張り合ってくるんです、、

    • 5月11日
ぴーたん

えっ!気持ち悪い友達…
縁切っていいでしょ。。。

  • 菜々美

    菜々美

    気持ち悪いですよね、、
    しかもプライド高いから謝れないみたいです、、

    • 5月11日
  • ぴーたん

    ぴーたん


    男とみたら見境ないタイプなんで気をつけた方がいいです。。。

    • 5月11日
  • 菜々美

    菜々美

    たしかに、ブリッコします、、笑

    • 5月11日