※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOYON
子育て・グッズ

1歳半くらいのお子さんかいて、保育園などに行かれてない方に質問です😌今年着る夏服何着くらいありますか⁉️

1歳半くらいのお子さんかいて、保育園などに行かれてない方に質問です😌今年着る夏服何着くらいありますか⁉️

コメント

なまけもの

去年の合わせると10枚ぐらいあります!
去年のもまだ着れますが、今年はまだ2枚ぐらいしか買ってないので、買い足そうかなって思ってます(^^)

• MOYON

MOYON

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😆子供服が可愛くてついつい買ってしまうのですが着ないでサイズアウトとかありそうだなって思って、、、

• 5月11日
ゆう

お下がりと買ったの合わせて上が30〜40で下が20ぐらいあります(^_^;)

• MOYON

MOYON

凄い!!!結構ありますね〜✨✨
    また買う予定とかってありますか⁉️
    子供服可愛くてついつい買ってしまいそうになるんですがあんまりあってもなって思う反面迷ってます(笑)

• 5月11日
  • ゆう

ゆう

上の子の服を買いに行くとつい下の子の分も買ってしまって…😅
    さすがにこの枚数は多すぎるので我慢してます💦
    姉妹でしたら着ないままサイズアウトしてもお下がりできれますね😊

• 5月11日
  • MOYON

MOYON

まあさんちも姉妹ですか⁉️
    そうなんですよ😭上の子の買う分にはお下がり使えるからいいかなぁって思ってしまって、、😂
    逆に下の子はこの間やっと1枚買っただけなんですがほかに着れる夏服が2枚しかなくて😭上の子が体大きかったので去年の夏は1歳前で80買って着せてたのですがおそらく下の子にはまだデカいだろうという、、、

• 5月11日
まめ2

涼しい素材の下着が10枚、半袖シャツが20枚くらいと、半ズボンが10枚、ワンピースタイプのものが2枚あります‼

• MOYON

MOYON

そうなんですね〜😍細かな詳細ありがとうございます😊
    うちはワンピース5 つなぎ?ロンパース的なもの3 Tシャツ4 ショーパン3 スカート1 去年着てたワンピースをチュニックで着れる予定3 あと同じく去年着てTシャツ、着れるけど若干きつめ(笑)が3枚
    なんでまあ、結構あるんですが子供服可愛くてまだ買おうとしてる自分がいて、、😭😭

• 5月11日
  • まめ2

まめ2

女の子の服って可愛いのが多くて買いたくなっちゃいますよねー♡
    ウチも2人目が女の子だからまだ産まれてないのに服を数枚買っちゃってます(笑)
    スカートが1枚みたいなので、夏に向けてチュール素材のスカートとか良くないですか??

• 5月12日
  • MOYON

MOYON

買いたくなっちゃって本当に困ります😭😭もともと自分自身が洋服が大好きで、それが完全に子供に行っちゃってますw
    お2人目女の子すごく楽しみですね😍😍
    チュールスカート可愛いです❤️

• 5月12日
  • まめ2

まめ2

その気持ちスゴくわかります😂
    私も洋服見るのも買うのも大好きだったのでw
    今は自分のより子供の服を見るのに夢中です♡

• 5月12日
  • MOYON

MOYON

ですよねですよね😍😍
    自分の洋服は全くと言っていいほど物欲がわきません(笑)
    むしろありすぎてメルカリでどんどん売りさばきたいですw
    子供だから大人と違って何着せても似合うしサイズも合わないってあまりないじゃないですかー💕💕だから余計に見入っちゃいます😌

• 5月12日