※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
ファッション・コスメ

デニム色ならなんでも合うだろうと思って、スタジオクリップで買ったけ…

デニム色ならなんでも合うだろうと思って、スタジオクリップで買ったけど意外と合わせにくいです😅年甲斐もなくリボンにしたから?(笑)服は黒、ネイビー、カーキ、グレー系が多く、スキニー、カーキのワイドパンツ、ネイビーのロングスカート履きます。マスタード色のトップスにスキニーには合いそうでした。ほかに何かいいコーディネート、色、ありませんか?あと、リボンが結構広がってたので、リボンの角だけ少し縫っちゃおうか考えてます(笑)どう思いますか🤣

コメント

aona

ベージュは合うと思います!

  • Nママ

    Nママ

    ベージュのワイドパンツは良くなりそうですよね★考えてみます😆

    • 5月11日
🐥

トップスホワイト×お持ちのスキニー
トップスホワイト×お持ちのネイビーロングスカート
トップスホワイト×お持ちのカーキのワイドパンツ
またパンツがホワイトであれば
トップスは何色でも合うと思います🙆✨

  • Nママ

    Nママ

    持ってる物でなんでも合いそうですね!さっき少しコーデしてみたら変だったので私のバランスがおかしいのかな😅

    • 5月11日
  • 🐥

    🐥

    実際着てみると違ってくる場合もあると思うので、そればかりはすみません😭💦💦
    サンダルとっても可愛いので履きこなせるといいですね😊✨

    • 5月11日
  • Nママ

    Nママ

    ありがとうございます😊教えていただいたコーデ頑張ってみますね🤗✨✨

    • 5月11日
deleted user

私は白のスカートやパンツが合うと思います(^^)

  • Nママ

    Nママ

    白のパンツ持ってるので合わせてみます😍

    • 5月11日
sa_mama

これからの時期なら白やと爽やかな感じなって良さそうですね(๑´I`๑):*♡

  • Nママ

    Nママ

    そうですよね✨夏も暗めの色が多いのでこれを機に爽やかコーデやってみます😋

    • 5月11日
  • sa_mama

    sa_mama

    トップスでもズボンでも今持っているもののどちらか暗めでも、どちらか一つは明るめの色を入れるとすごいはえますよ(○´3`)ノ

    • 5月11日
  • Nママ

    Nママ

    ありがとうございます😊🙏持ってる物でコーデできるといいです✨✨

    • 5月11日
m

私なら濃いめのスキニーデニムに、白のチュニックにします!!
カゴバック持ったら季節的にあいそうですね✨

  • Nママ

    Nママ

    白のチュニックいいですねー💕探してみます😆✨

    • 5月11日
うい

麻素材に合わせたら抜群に可愛くなりそうです!

  • Nママ

    Nママ

    麻ですね!夏っぽくていいですね😆✨

    • 5月11日