※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

授乳中の方、夏服で授乳口付きのトップスが見つからず困っています。普通の服で授乳する際、胸が小さいため授乳口付きでも授乳しづらい服もあります。

授乳中の方、洋服はどんなの着てますか?私は、さっとあげられる方が良いので、授乳口付きのトップスを選んで着てますが、夏服で良いのが見つからず困ってます。普通の服で授乳する場合どんな風にしてますか?私の場合、胸が小さいので、授乳口付きのでも、授乳しづらい服もあります😥

コメント

さみー

普通のシャツやタンクトップなどです!
授乳口付きは買ったことないです!

  • あかり

    あかり

    なるほど〜😌

    • 5月11日
hi-chansmama

マキシワンピなんかは授乳用を使ってますがあとは大きめのTシャツきてます😊
おっぱいくわえさせたあと赤ちゃんの頭からシャツをかけて中に入れて授乳したら見えないし楽です😊

  • あかり

    あかり

    大きめTシャツかぁ〜👍🏻

    • 5月11日
s

シャツを着ています。ボタン開ければ授乳できるので。
夏は半袖のリネンシャツ、冬はネルシャツが多いです。

  • あかり

    あかり

    シャツになりますよね〜😅

    • 5月11日
ゆい

授乳口のついているワンピースです!
まだ体型が戻らず気になるので( TДT)
うちはいつもバースデーで買ってます!
バースデーかわいいのあるので(^_^)v

  • あかり

    あかり

    ワンピースだと楽そうですね〜😌

    • 5月11日
  • ゆい

    ゆい

    楽ですよ(笑)

    • 5月11日